ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

お子様たち♪

2011年03月08日 16時48分02秒 | ピアノ(実家に居候中)
週末はCAFEでランチ&ホーリーの点敵に出かけたくらいで
あとはお家でのんび~りと過ごしていました


私達が一緒のときはピアノもホーリー&ミンキーと一緒に過ごします
時々やりすぎて強制退出させられる時もありましたが、
最近はたいぶ良い悪いが分かるようになってきたように思います^^





 
             「えっ?」   「どこが?」







あらあら・・・  そうでもない?




                   「・・・」  「・・・」






まぁ^^; 確かにしつこいのは相変わらずですが、
少しだけ手加減ができるようになりました。








ピアノは頭の良い子なので、面倒見の良いネコさんが先住だったら学ぶのも早かったと思います。
我が家のホーリー&ミンキーは面倒見のわるぅ~いネコさん達なので
色々なことを覚えていくのにピアノは少し時間がかかってしまうんです。


今も遊びに夢中で興奮すると、私達の手をガブリッとやりますが、
「痛いよー」というと舐めてくれる様にもなりました



あとは、空気も少し読めるようになりました^^



        「うん 読めるようになった」   











  「全部ボックンのオモチャ」




                          
                            「あにさーん」


                            「ねぇー」


                       「ねぇ」




コロンのオモチャだから近寄ると怒られるって理解しているピアノは遠巻きにウロウロ^^
少し前は「ガウウ」とコロンに怒られてもへっちゃらでイケイケ状態のピアノでした。


でも今は、立ち向かうよりも、
パパに取ってくれとおねだりする簡単な方法を覚えちゃいました(笑)







この子達を見ているだけで幸せになります
うちの子になってくれてありがとぉ~



ブログランキングに登録してみました
ポチッとしていただけたら嬉しいです
↓↓↓ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9歳おめでとう♪ | トップ | 夕飯の覚え書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿