ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

おはようございます!

2015年10月05日 10時29分53秒 | 日常
ちょっと肌寒いくらいのお天気ですね。
母の血圧の薬を貰いに病院に来ましたが、
いつも以上に待合室は混んでいました。

この気温の変化で体調崩してしまう方も多いですよね。
どうか皆様もお気をつけてください。
私も扁桃炎にならないように注意しないと!

突然ですが、
何しようとしてるかわかりますか?



2ヶ月に一回くらいビニール畳んでこうやって、



コロンのウンチ袋を玄関に置いています。
コロンが家族になった時から欠かすことなく補充し続けてます(*^^*)

必ず少なくなると頼まなくても、
夫が私のどちらかが補充してます♪

「ヒマなの?」



ヒマじゃなくてマメなんだよ~

2009年2月、コロンを迎える日を楽しみにパパとママでウンチ袋を2人で準備してたのが始まりなの。
そこからずっと続いてるんだよ(*^^*)

沢山これからもずっと一緒に歩こうって事だから♪
ヒマとか言わないで~(^^;;

なんかすごく几帳面な感じに思えますが、
私達は全然几帳面じゃないです(笑)

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

更新の励みになります♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちを押して下さる皆様、本当にありがとうございまーす!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり秋っていいね♪ | トップ | 居座り猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2015-10-06 07:54:16
コロンは本当幸せだねぇ~(*^_^*)
良かったねぇ。ほのぼのほのぼの
返信する
nana様♪ (meg)
2015-10-06 10:21:23
几帳面でもなく、折紙が好きって訳でもないのですが、
不思議とウンチ袋を折ってる時は幸せで顔もニヤついてます。

ほのぼのな時間とわかってくださり本当にありがとうございます!!!(*^^*)
返信する

コメントを投稿