ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

やっぱり秋っていいね♪

2015年10月04日 14時39分00秒 | お出掛け
家でじっとしてるのがもったいなく感じる秋♪
いかがお過ごしですか?

昨日は素敵な一軒家のレストランに行ってきました。



こちらのお店はいつの間にかオーナーさんがチェンジして新しく生まれ変わってました。
テラス席ワンコOKなので、前のお店時代には何度か利用していたレストランでした。



新しくなったお店は初めて♪ ワンコテラス席OKのままでした。
前菜のキッシュもスープもGood♪ ピザの生地もチーズも美味しい~♪
写真に撮り忘れちゃったけどパスタも茹で加減最高で本格的なイタリアン!
すごく良くなっていて嬉しい♪ ちょこちょこ利用することになりそうです。

ただパラソルがあるテーブルが一つしかないのが残念。
実は少し前に予約しないで伺ってしまい、その時は先客があって泣く泣く退散してきてるんです。
これからの季節は大丈夫かもしれないですけど、あと二つくらいできると嬉しいな。

食後は保土ヶ谷公園に移動して、
公園内をコロンの心臓に負担がかからないように、ゆ~っくりのんびりと時間かけて歩きました。





気がつけばサンセット♪ コロンは満足してくれたかな^^
昨夜はぐっすり朝までよく寝ていらっしゃいました。


そしてコロンの洋服のアイロンがけから始まった日曜日。
自分の服よりも丁寧に丁寧にアイロンかけました(笑)



仕上がりに大満足な私と、それを監督してたコロン&パパ・・・
もっと感動するとか喜ぶとか、嬉しそうな顔してほしいもんですね(苦笑)

二つのランキングに参加しています。
一つ目の応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

二つ目の応援ポチッまで押して頂けましたら、更新の励みになります♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちを押して下さる皆様、本当にありがとうございます!!!
心から感謝です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパのモーニング♪ | トップ | おはようございます! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な休日ですね (ミカミ)
2015-10-05 19:00:12
お久しぶりです。
相変わらず毎日楽しくブログ拝見してます。

コロン家の休日のおでかけはお店等素敵で見てて楽しいです!コロンくんの笑顔がとても楽しい気持が出ててかわいいですね(^^)

これから寒くなっていきますので、コロン家の皆様のご健康をお祈りしつつ、ブログ更新楽しみに拝見させて頂きます。

返信する
ミカミ様♪ (meg)
2015-10-06 10:14:51
いつも温かく見守ってくださりありがとうございます。

コロンと落ち葉をシャカシャカ音立てながら一緒に歩く季節が大好きで、
ついついお散歩がてらあちこちにお出かけしたくなってしまいます。
ワンコライフのお陰で四季を楽しめる人生が歩めて得した気がします!

マスクの方の姿もちらほらと見かけるようになりましたね。
どうかミカミ様も体調崩されないようにくれぐれもお気をつけて下さい!
いつもありがとうございます(*^^*)
返信する

コメントを投稿