ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

ガムの時間♪

2015年09月23日 19時46分09秒 | コロン.J
おかしな写真をアップしてばかりだったので^^;

コロンのガムを食べる姿があり得ないほど可愛い証拠写真をアップします~♪


どど~っとご紹介しますよ♪



「いただきます」











他の種類のガムをあげると









なんて器用なんでしょう~~



指の間に挟んでいるのは誓ってやらせじゃないですよーーー

悶絶しました?

最高でしょ~~♪♪♪

コロン最高♪に応援ポチッを押して頂けたら嬉しいな♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

二つ目の応援ポチッまで押して頂けましたら、更新の励みになります♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちを押して下さる皆様、本当にありがとうございます!!!
心から感謝です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白子の夜2♪ | トップ | さすが姉妹♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑 (ハハ)
2015-09-24 00:24:24
知らない静物がいっぱい……
6匹も(爆)



あきさんナイスお買い物ですね。
ハハ様♪ (meg)
2015-09-24 13:21:25
何度もパックを貼り直してみましたが、
舞台の上のキャッツのようにはなれませんでした(笑)

本当に笑い転げさせてくれるパックでした!
くーっ! (ちび萌むうみんママ)
2015-09-24 23:10:43
マジであり得ない可愛さだ!
ちび萌むうみんママ様♪ (meg)
2015-09-25 15:30:44
クゥーってなっちゃいますよねー(#^.^#)
シジミCMとは違う感じのクゥーでお願いします(笑)

コメントを投稿