ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

写真館2015♪

2015年05月24日 19時22分46秒 | 日常
プロカメラマンの上村さんから写真が届きました~♪

早速ですが、うちの子達の可愛い写真を一部だけご紹介させてください^^

ホーリー17歳7ヶ月



ミンキー16歳8ヵ月



コロン.J 13歳2ヵ月



ピアノ 4歳5ヵ月





番外編も(笑)






まだまだた~~~くさんあります♪
2015年版も小出しに自慢させていただきたいと思います(笑)

素敵な写真を撮影してくださった上村プロとパパのツーショットも♪



この1枚は私がシャッター押しましたが、なかなかでしょ?^^


実は撮影当日、ホーリーが不機嫌な顔ばかりして逃げ回って全然撮影に協力してくれませんでした。



※証拠写真もおさめてくれてました(爆)


私はホーリーは今回は無理させなくていいと諦めていたのですが、
その状況の中でもホーリーの奇跡のショットが何枚もあって本当に驚いてます。
さすが猫撮る氏の上村プロだと感動しました。

またそのお写真もいつかご紹介させて頂けたらなと思っています♪

二つのランキングに参加しています。
一つ目の応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

二つ目の応援ポチッまで押して頂けましたら、更新の励みになります♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちを押して下さる皆様、本当にありがとうございます!!!
心から感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいこー♪ | トップ | パパへの贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿