ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

さいこー♪

2015年05月23日 13時15分38秒 | お出掛け
朝からのお出かけはやっぱり気持ちいい!

赤レンガでoutdoorのイベントやってて面白いです(*^^*)



さりげなくコロンの服とパパの靴がペアルックになってる( ̄O ̄;)

買いたい買いたいと騒いでた理由がわかった(笑)

ハンモックーー♪



買いたい買いたい!
欲しかったなぁ~

ハーバーズムーンの美味しいもちもちシュー買って♪
病院に差し入れしてきたよん(*^^*)



とっても楽しい半日お出掛けでしたー♪
素敵な週末をお過ごしくださーい♪

二つのランキングに参加しています。
一つ目の応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

二つ目の応援ポチッまで押して頂けましたら、更新の励みになります♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちを押して下さる皆様、本当にありがとうございます!!!
心から感謝です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンニクがくれた力 | トップ | 写真館2015♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカミ)
2015-05-23 13:59:02
こんにちは!
いつも楽しくブログ拝見しています。

パパさんコロンくんとお揃いいいですね~
天気の良い横浜は気持ちよさそうです。

コロンくんの検査結果を見て心配しつつも、メグさんパパさんの温かいご家庭の中でなら、コロンくんは幸せに過ごせると確信しています。

子猫ちゃん、大事にされてて良かったです。幸せな猫が増えるととっても嬉しいです。

これからもコロン家ブログを楽しみにして応援しています(^^)

返信する
おめでとう♪ (ゆうちゃんの彼女)
2015-05-23 18:56:22
遅くなっちゃったけど…
お誕生日&10周年おめでとうございます♪
ステキな家族で、私達の憧れです!

今日はお天気も良くて、お出かけにはサイコーの週末でしたね!
私は…
ゴルフの打ちっ放し付き合わされています(≧∇≦)
返信する
ミカミ様♪ (meg)
2015-05-23 23:22:05
こんにちは~^^
いつも応援ありがとうございます♪

海を見ながら木陰でのひと時は最高に気持ちよかったです!
お昼頃には沢山の方々が赤レンガ近郊に遊びにいらっしゃっていました。

コロンの病気ではご心配かけてしまいすみません。
雷の季節は心臓に負担がかかりそうでとても怖いですが、どんな時もしっかりと支えていきたいと思います。

子猫のパンナは可愛がられ過ぎております^^
本当に幸せな犬猫が増えることを祈って、目の前の事を小さくても頑張りたいなと思いました。

いつも温かく見守って下さりありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
ゆうちゃんの彼女様♪ (meg)
2015-05-23 23:29:26
ありがとう!!!
これからも家族仲良く一緒に年を重ねていきたいと思います^^
お二人の仲の良い姿からも私達は幸せのおすそ分けを貰ってますよ♪

動画送ってくれてありがとね♪
今はゴルフシーズンだから練習したいんだろうね。
撮影お疲れ様(笑) 
返信する

コメントを投稿