ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

新しいベッド

2009年10月18日 01時03分24秒 | ホーリー ミンキー コロン
なんだぁ?


あたちたちのかな?



ピンポーン
冬仕様のベッドだよん



あったかそうでしょ?


まずはお姉ちゃんのホーリーが寝心地チェック


ふかふかで良いね


はいはい。 次はあたちの番ね


どれどれ


よっこらしょっ (←おばさんくさいね)


ホーリーどいてくださるぅ?


あぁ はいはい どうぞ




何もそこまでどかなくてもいいじゃーん



昔からホーリーは妹ミンキーに何でも譲ってしまう本当に優しい子
けなげでかわいそうだなぁ。。。
ママは猫団子してもらいたいんだけどな


んん?
どこからか冷たい視線が背中に感じるのですが・・・




じぃーーーっと背後から ふてくされの王子の眼差し


ボックンみちゃったもんね


コロン君は冬のお洋服沢山あるでしょ。
でもコロンにもベッドじゃないけど、新しいおもちゃがあるよ~~




さぁどうぞ


前回こんなにしちゃったもんね



ボックンこれ気に入った いいでしょぉ~


パパママの願いはホーリー&ミンキー&コロンのお団子です
家族になってから8ヶ月過ぎたんだよ~

そんな日が訪れる日を夢見て
お休みなさいませ~

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッとした事 その2 | トップ | 乗り越えた喜び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿