ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

コロンの付き人

2010年08月23日 21時22分25秒 | 散歩
週末の朝は寝坊気味の我が家は殿を舞岡公園にお連れしてます
やっぱり8時になると外は暑いですもんね~


公園散歩の動画です





木々生い茂ってる公園でも殿お疲れ気味です^^


               「ヘッ ヘッ ヘッ」




                   「フゥゥ





でもね殿、
殿がいつ喉渇いても対応できるように片手にお水トレイを持ち歩くパパって
優秀な付き人じゃない?



仕事振りを見てやってください(笑) 












どんな時もお水持って共に歩く。 これは当たり前のことだけど、
器までお持ちしなくてもいいのでは???(笑)



そうされないと水を飲まない殿も殿だけど、パパもパパーーー(爆)
コロンにメロメロだねっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼け♪ | トップ | 千葉へ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿