ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

日焼け♪

2010年08月22日 22時58分48秒 | コロン.J
私は日焼けがとっても大好きです
テラスで毎週コツコツ焼いていたお陰で小麦色になりました
シミソバカスが沢山あるので日焼けして目立たなくさせる
そして翌年それらは倍増という悪循環なんですけどね(笑)


私よりも日焼け好きなのがこの方






日のあたる場所にガンガンに移動していく殿・・・








私が「ハウスだよ」と号令かけないといつまでも動かない困り者
熱中症になっちゃうよーーー





室内に呼び戻され不服そうな殿(笑)  




上の写真のお顔になるまでの動画です











「そろそろテラス出てもいい? ねえいいでしょ?」






コロンすごく粘ります・・・

「そろそろ来てもいいよ~」と私がOKした時の殿の動画見てやってください(笑)







光合成は大切だけどやりすぎはお互い気をつけようね


                 
「ママそんな黒い顔して説得力ありません!」



えへへ ちょっと焼きすぎちゃって鼻とおでこの皮が剥けてます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちカフェ♪ | トップ | コロンの付き人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (wasako)
2010-08-23 00:45:32
こんばんは~。いつもブログ楽しみに拝見させてもらっています。
コロン君もしかして、太陽が好きなんじゃなくて、パパママの近くにいたいんじゃないのかなぁ~なんて思っちゃいました(^^)
本当にカワイイですね!!!

返信する
wasakoさま♪ (meg)
2010-08-23 09:46:52
おはようございまーす♪ 
いつも遊びに来てくださってありがとうございます
私も最初は側にいたくて暑くても頑張ってるんだと思ったのですが、
私達が部屋に入ってしまってもコロン動かないんですよ~
しかも日のあたる場所にきちんと移動していくんですよ~
時々「コロン!」って起こすと思い出したかのように「ハァハァ」しながら部屋に帰ってきて、隙を見てまた外にの繰り返しです
そんなコロンもまた可愛いのですが、熱中症には気をつけないとと心掛けてます
また遊びに来てください! コメントありがとございました

返信する

コメントを投稿