ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

12月になりましたね~

2013年12月01日 22時29分46秒 | 日常
あっという間に12月になりました^^;
1年って本当に早いですね。

この年齢になるとクリスマスにワクワクする無邪気さがなくなり、
いつの間にかお正月を迎えている気がします。



「ボックンはクリスマスプレゼント期待してます」










子供のように無邪気なお顔のコロン
本当におもちゃが大好きなコロン。





クリスマスプレゼントにワクワクして待っててくれてる子がいるから♪





枕元に置くプレゼント選びを楽しまなくちゃですね

いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りにポチッとしていただけたら嬉しいです
↓↓↓ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ | トップ | puchi kanreki »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
既にお正月!笑 (エリンギ)
2013-12-03 08:36:23
megさん、既にお正月気分とのこと…
とっても気持ちわかります(^◇^;)エリンギ家ではクリスマスに忘年会入れてる始末です。爆 しかし、コロンくん…相変わらず、澄んだ瞳してますね。コロンくん、ホーリー&ミンキーちゃん、そしてピーちゃんに、これからも幸せな日々が続きますように^_^
返信する
エリンギ様♪ (meg)
2013-12-04 11:16:54
私の気分はすっかりお正月モードの気持ちを理解してはいけません(笑)
まだまだまだまだエリンギちゃんはクリスマスにウキウキの年齢です!!!^^
コロンの清んだ瞳を守りたいので私も頑張ってクリスマス来るのをウキウキしてみます(爆)

クリスマスに忘年会ってもの凄く盛り上がりそうですね!!!
素敵な楽しい時間を過ごしてください~♪
返信する

コメントを投稿