ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

のどかな風景…

2021年09月30日 16時39分00秒 | 散歩
こちらは雨が降ってきましたよ。
台風の被害が小さいことを祈ります。


雨雲レーダーでチェックしていたので、
本日は早めのお散歩に出ました🐕💕









公園で初めましてのご挨拶💕

クルトの方が興味持って自ら寄っていきました🐕💕



お名前はビリー君♪ 
とても怖がりさんで雰囲気が少し前のクルトに似ています❤️


今年の7月に保護団体より迎えられたそうです🐕


まだまだお散歩中は怖い怖いがいっぱいだそうで、

尻尾がインして腰を低くして歩く姿は、
本当に昔のクルトにソックリでした。

これからは素敵なご家族との楽しい事がいっぱいだよ✨


お幸せにね❣️





昔と比べてクルト、
随分と散歩中に余裕が出てきたし成長してるよなぁ〜🤗





なんて懐かしく思っていたら、
















ボク怖い💦  
これ以上 進めない💦

のどかな風景のなか突然
ビビリクルトに変身です😅



怖がらせている正体がこちら




案山子です






バタバタする物が苦手なクルトにはハードル高い案山子です(⌒-⌒; )

とくに!
今年の案山子は不気味っー!
私でも怖いよ💦笑

毎年キャラクター系の案山子だったのに今年はイメチェンしたようです😅

台風が大きな被害を残さず通過してくれますように✨
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の散歩 | トップ | 2年ぶりの長野 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび萌むうみんママ)
2021-10-01 12:31:34
この案山子、怖すぎだよ〜
クルト、せっかく張り切って先輩の余裕見せてたのにね〜(笑)
返信する
Unknown (タロパパ)
2021-10-01 18:51:52
ご無沙汰しております。
ビビりっこが他にもいると安心(すみません)します。(ほっ)

良ければ教えて下さい。
クルト先輩のリードはウチのまると同じ「〇ばわん」の物でしょうが、青いハーネスは「ラフウエア フロントレンジハーネス」という物でしょうか?

ずっと使っていて信頼しているハーネス(フリースラインドハーネス)が生産中止で代替品が無くて困っています。。
まるは後ずさりするクセがあるのでハーネス選びはナーバスになります。。
使用感をお教え下さいませ。
返信する
ちび萌むうみんママ様♪ (meg)
2021-10-02 15:17:02
怖いでしょー 案山子^^;
なぜ今年はこれ?って感じです。
クルトも先輩風を吹かせていたのにね~(笑)
返信する
タロパパ様♪ (meg)
2021-10-02 15:44:15
お久しぶりでございます^^
随分と成長しているとは思いますが、
ビビリはそのまま変わらないだろうと思っています。

うちも後ずさりしながら抜こうとする動きをやるんです!(これが一番怖い。)
ハーネスとリード選びは慎重になるお気持ち大変よくわかります。

クルトのハーネスはラフウェアの「フロントレンジーハーネス」です。
そしてこれ以外にももっと安心感のある3点止めの「ウェブマスターハーネス」も愛用しています。
両方ともとても丈夫な作りで、抜けそうになったことも一度もありません。
信頼できるハーネスで気に入っています。

現在体重18.7キロのクルトですが、
サイズはMでは大きくてSを使用しています。
まる君も購入の際、サイズだけは気を付けて図ってみてください。

まる君もクルトも、ゆ~~~っくり成長していきましょうね^^
返信する
Unknown (タロパパ)
2021-10-02 17:01:04
megさん ありがとうございます!
まるもクルト先輩と同じくらいの体重なので参考にしながら慎重に選びたいと思います!!

これからも先輩とママとパパのお姿、楽しみにしております。
返信する
タロパパ様♪ (meg)
2021-10-03 16:21:30
クルト先輩という響きが面白くてニヤニヤしちゃいます^^
体重も同じくらいとのこと、二人並んだ姿想像するだけで楽しいです♪
ブログ見守ってくださりありがとうございます!
返信する

コメントを投稿