ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

コロンが入院しました。

2016年01月12日 19時01分48秒 | コロン.J
三連休の最終日、コロンは下痢と嘔吐をしました。



ベンを持って病院に駆けつけ、
血液検査によって急性肝炎が引き起こしたものだとわかりました。
GPTが1981という異常な数値を示してました。

精神的なストレスは与えたくないですが、
入院で静脈点滴を受けさせることが今のコロンにはベストだと考えて入院となりました。

病院へ駆けつけた時間が遅かった事もあり、一度は皮下点滴で朝また来るということで家に戻りましたが、
コロンは皮下点滴が合わない体質だという事がわかりました。

ごく稀に体内に吸収されにくく、
液体が腹部に落ち刺激して痛くて動けなくなる子がいるそうです。
それに当てはまるコロンに通院で皮下点滴はさせれません。

きっとコロンは体調不良で寂しいとか考えてる余裕もないと思います。
寂しくてたまらないのは私と夫です。

私達が出来ることは数値が下がる事を祈ることくらいしかない。
あとコロンに不安な顔を絶対に見せないこと。
ほんとそれくらいしかできなくで泣けてきます。

レントゲンとエコーでは肝臓の異常はみられなかったのだけが救いです。

今は祈ることと共に、
ここ2、3日くらいの間にコロンの肝臓にダメージ与えた物との接触が何だったかを考えてます。
しかし考えても考えても思い当たることが少しもなくて気持ちが悪いです。
本当に何なのでしょうか。

またご報告させてください。
そして今は見守っていただけたら嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園でお散歩 | トップ | コロン入院2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿