ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

秋の風

2023年08月29日 23時58分00秒 | 散歩
今日の午後散歩🐕

吹く風に秋を感じましたが、
まだまだ油断できないかな🤔




平日の午後散歩は緑の深い公園に車で行ってます🚗



クルトも夏は苦手ですが、
更年期で顔汗ダダ漏れ体質に変わってからは本当に夏が私も辛い🥵




休日はお散歩がてら夕飯食べに出掛けることが多いです🍴




公園内のカフェ💕



日中とはまた違った雰囲気で好きです✨



みんなビールを美味しそうに飲んでいるので、
ついつい私もお酒が進んじゃいます🤗





こちらも近くに出来たイタリアン🍕


テラスを犬🆗にしてくださってからは何度も通っています🤗






ここも近くのカフェ☕️





お花屋さんとカフェの一体型🌸


室内オッケー店はまだまだ少ないので貴重です💕


そうそう、

みなとみらいにある


何とも有難い優先席❤️



本当に本当に素敵な街です✨

今年の夏はポケモンや花火やその他のイベント盛り沢山で賑わっていたみなとみらい🌃

大混雑も夏の終わりと共に落ち着くかな?


またお友達とお散歩デートしたいね💕



どうか穏やかな残暑になりますように✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルトと湖畔へ | トップ | 目で語りかけてくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿