ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

食べられないクッキー★

2010年09月30日 11時09分31秒 | 日常
先日、我が家のプレゼント企画にご応募下さった方への
残念ありがと賞のクッキーです



とっても可愛いからご紹介させてください





千葉の市川にあるhanaさんからお取り寄せしました



hanaさんには柚木沙弥郎さんのデザインされた沢山の素敵なお箱があるので、
その時の用途によって選ぶことが出来ます


私はワンちゃん、ネコちゃんの2種類のBOXを選びました

ワンちゃんがお子様の方へ


ネコちゃんがお子様の方へ



皆さんに「勇気を出してお早めにお召し上がり下さい」とお伝えしました
あまりに可愛いから、お口に運ぶときに勇気いりますからね
色々なことを考えながらプレゼントを選ぶのってすっごく楽しいです



皆様からも可愛くて美味しいと大好評頂いて、とぉ~っても嬉しくなりました



★★おまけ★★

              「はぁ~ 雨やだ」



               「ヤッ」



コロンの得意な手のポーズ^^  かわいいんです


雨でも晴れでも親バカですかね~(笑)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 証拠写真♪ | トップ | お邪魔? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2010-09-30 18:47:23
改めましてありがとうございました!!
本当に可愛くて、食べるのに勇気が要ったけど
megさんが背中を押して下さったので
一口食べたら美味しくて、あとはためらうことなくパクパク(笑)
ごちそうさまでした

わぁ~1枚目のお写真素敵!!
そっか、こうやって撮影すれば良かったんですね~
私の撮影の仕方が下手で、実際の可愛さや
美味しそうさが伝えきれませんでした
やっぱり撮影もセンスが必要ですよね
勉強になります~
ワンちゃんバージョンも可愛い

きゃ~~~コロンくんのお手手
にぎにぎしたいです!
そうそう、親バカは雨が降っても槍が降っても
alwaysですよね(笑)
返信する
Unknown (yukari)
2010-09-30 19:36:35
megさん、私もMIHOさん同様クッキーもういただいちゃいました。^^
お店のコンセプト通り「ホームメイドスイーツ」という名にふさわしい、優しくてあたたかい味でした。
箱の中に入っていたお店のカードから、hanaさんのHPへアクセス。
クッキー、オーダーしちゃいました。^^
ワンニャンもいろんなバージョンがあって目移りしちゃいました。
素敵なお店を教えて下さってありがとうございます。
返信する
MIHOさん♪ (meg)
2010-09-30 21:43:23
MIHOさんがブログでご紹介してくださった時の写真素敵でしたよー 
うちよりもずっとずっと美味しそうに撮影されていましたよ
MIHOさん上手だね~って言ってたもん
ちゃっかり主人もMIHOさんのblogに遊びに行ってるんです(爆)

本当にalways

私、一眼レフうまくとれないんです。オートじゃないと無理なのに、パパがちょこちょこ設定いじるから難しくって^^;
だから褒めて頂ける写真はいつもパパ撮影のものなんです

そのパパもみなさんのblog拝見しては「なんでこんなみんな上手なんだよぉ~」と憧れのため息ついてますよ(笑)


この手きゃわゆいですよね~
いつもあの手を握るを通り越してパクッと食べちゃってます
バンザーイalways親バカ
返信する
確かに (ひろ)
2010-09-30 21:52:59
食べるのもったいなくてためらいました☆
でも、傍らにお裾分けを待つワンコがいたので(爆)勇気を出して食べました
次の日から帰ったら殆ど両親に食べられていたのがショックでしたけど・・・。

コロンくんのにぎにぎお手々かわいいですね
我が家のおぼっちゃまも良くやりますよ
私の執拗な握手()攻撃にイヤイヤしてお手々を隠しちゃうだけですが
返信する
yukariさん♪ (meg)
2010-09-30 22:28:21
こんばんわ~ クッキー軽くてサクサク食べれちゃいましたよね^^
本当にホームメイドって感じる懐かしい優しい味ですね

おぉぉご注文されたんですね~ なんかすごく嬉しいなぁ
お散歩ワンちゃん型や沢山可愛いのあるから悩んじゃいますよね
それも楽しいんですけど
気に入って頂けて嬉しいです
返信する
ひろさん♪ (meg)
2010-09-30 22:39:20
一瞬ためらいますが、一歩踏み出しちゃうと後は止まらなくなっちゃいますよね(笑)
ご両親もとまらなくなっちゃったんですね
コロンも普段はワンコ用のおやつのクッキーは食べないくせに、ペロッと食べてました

もぉ~ あのおてて可愛いですよね~
ひろさんのお坊ちゃまもナイナイするんですね  
私もついつい可愛くってニギニギ握手しまくっちゃいますよ
パクパク食べちゃう事もありますし
本当に可愛すぎですよねっ
返信する
ありがとうございました♪ (あき)
2010-10-01 21:20:37
どうしようどうしようと思いながら、ぱくぱくといただいてしまいました!
でもね。
何処から食べたらいいんだーと、悩みますよね。
私はおしりからもくもくと食べて、最後に頭を…というタイプなのですが、
友人いわく、その方が可哀想、まずは頭からいくべき! とか(笑)
んー。でもやっぱり、お顔は最後になっちゃうなあ。

可愛くて美味しくて、とっても素敵なプレゼントを、ありがとうございました
返信する
あきさん♪ (meg)
2010-10-01 22:15:31
どうしようと思いながらも食べだすと止まらないんですよね(笑)
あきさんは残念賞というわけではなかったけど^^ お世話になっているから送りつけちゃいました
あきさんお尻からなんだぁ~
私はご友人と同じくお顔から派ですパクッといきました
Mパパは折ってから少しづつ食べるイメージ
もう10月ですね♪ 月末が楽しみだなぁ~ 来月も♪ ふふふ
返信する

コメントを投稿