ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

証拠写真♪

2010年09月27日 22時38分56秒 | 日常
こんばんは~
雨降り嫌ですね。。。 しかも寒すぎです!
この温度差で風邪引かないように気をつけてくださーい




さて、コロンがとってもお気に入りのオモチャ
えむずGARDENの麦ちゃんに似ているという事であきさんに頂いたオモチャです 




そのオモチャをどれだけ気に入っているかという証拠写真です^^
普段は隠しているのですが、そのオモチャを出したとたん私まで襲われます(笑)



「あっ





「かえせー」




「よこせー」



上の写真は(寝起きスッピンの)私に抱きつきながらオモチャ獲ろうとしてるんですよ~




奪った後は激しくガブガブ





写真だと伝わりにくいかもですが、2分かからないで壊れるほどの激しさです


日曜日の出来事を記事にしていたら週末がまたまた恋しくなっちゃいました
まだ月曜日が終わったばかりですけどね・・・
雨が続きそうですが今週もがんばりましょう

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | 食べられないクッキー★ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ月曜日。 (エリンギ)
2010-09-27 23:03:03
今日は月曜日だというのに、雨雨でしたねー
そんな日はお家でブログチェキとお決まりです。コロンチャンのおもちゃガブリンコ、大好きです。どんな時も天真爛漫ですね~笑
おもちゃがすぐ壊れちゃうのは悲しいですが、コロンちゃんが喜んでくれるなら!爆
また明日もお仕事頑張りましょう~!!
晴れてくださいーー
雨よストップしてーーー!!(仕事やるき失せるから~~~)
返信する
ムギニー (あき)
2010-09-28 07:42:51
ほんとだあ、すごい!
殿、そこまで気にいってくれて、本望です

うちのまりんは、megさんのおもちゃが大好き。
ベッドにドーナツとウサちゃんを持ち込んで、
いつも添いねしています。
かーわいいですよ~

今日も雨。
ほんと、早く週末になるといいのに!

返信する
Unknown (MIHO)
2010-09-28 08:32:12
わぁ~テンプレート変わりましたね!
とっても素敵!

ふふ・・オモチャを取ろうとするコロンくんの
必死さが伝わってくる~
ハグハグしてる時のお鼻の皺が可愛い♪
これ大好物なんです私(笑)
こんなに大好きなら普段は隠しておかないとね

本当に雨続きで寒くて憂鬱ですよね。
お天気って本当にモチベーションを左右するなぁ。
返信する
エリンギさん♪ (meg)
2010-09-28 09:50:43
月、火と続けて雨なんて最悪すぎですねー
んもー 電車で横にいた無神経ジジィの濡れた傘が体にぴったり触れて気持ち悪かった
本当に嫌ですね
コロンのガブリンコ本当に可愛いんです オヤツを食べるときも一生懸命噛んで本当に可愛いです  ふふふ
今週は雨が多いですね・・・嫌だーー
長い一週間になりそうですが、頑張りましょうね
 
返信する
あきさん♪ (meg)
2010-09-28 09:58:05
すごいでしょー(笑) 
噛み付くときの顔つきが違います

まりんちゃんは本当にオモチャ大切にする子ですよね~
ドーナツって1年前のものだし それを今でも添い寝してくれているなんて嬉しいです

秋雨前線が停滞しているみたいですね
とっとと進んでくださーい(笑)
返信する
MIHO様♪ (meg)
2010-09-28 10:25:30
ハロウィーンバージョンに変えてみましたぁ
黒猫ちゃんがかわいいー

コロンとオモチャ争奪戦すごく楽しいです
気に入らないのだと「あっ それママ使っていいよ」って感じなんですが、
このオモチャの時はムキになって可愛いんです 
あのお鼻のしわ可愛いですよね~~
思わずお鼻をパクって食べたくなっちゃいます^^

なんかジメジメしていて嫌なお天気ですね~
明日は晴れるみたいですけど天気予報信用できないからなぁ。
モチベーション上がらずblog開いてお仕事サボりモードONです
返信する

コメントを投稿