ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

夏休み初日♪

2018年09月07日 21時22分12秒 | 散歩
夏休み初日の午前中♪

クルトと根岸公園に行ってきました~^^






目の前に広がる光景に少しビビってる?




ひっ 広すぎ・・・ みたいな^^



僕ちんどこを歩いていいかわからないって感じでしたが、






すぐに広さにも慣れましたよ~






そこからはもう大喜び♪






広い公園を満喫したクルトです♪







お昼寝が気持ちの良い季節になると、
この木の下にコロン兄を連れてきていました。






木の下にコロン兄の姿がよみがえってきます。







夫はコロンの残像を拾いにむかいました。



クルトも同じ光景が見えていると感じました。





とても心があったかくて素敵な時間でした。




本当にいい子だね♪







クルトも私達も良い関係を築けてきていると思います。
そんな自信を持てるようになったのはレッスンのお陰だと思っています。

午後はドックトレーナー山崎亜子先生の最後のレッスンです♪
そちらの様子は明日の記事でご紹介させてください^^

いつも応援してくださりありがとうございます!
二つのランキングに参加しています。

再び歩き出した里親ライフに、
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓


犬猫多種飼いランキング
応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓


にほんブログ村

ポチをありがとうございます!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から夏休み♪ | トップ | クルトの動画 はじめまして♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿