ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

明日から夏休み♪

2018年09月06日 08時06分41秒 | クルト.リー
※追記

ブログ更新をした後に北海道で起きた大地震を知りました。
友人は無事でしたが停電中で大変な状況におかれています。

日本全国のあちこちが被災地となっている今、
小さくても私達ができる応援は続けていきます。
上の方達にはパフォーマンスじゃなくて
日本復興させること最優先に動いていただきたい。







おはようございます。

ママが僕の顔を見て、

「今朝はシェパード顔だね」って言ってました。
僕は犬種が日替わりするみたいです。



そしてパパの通勤カバンを見ながらションボリしていたら

「明日からパパ夏休みだからね」
って言ってました。

どっちも僕にとって嬉しいことなのかな?

まだ言葉が全部はわからないんだけど、
きっと嬉しいことなんですよね。


この家族の一員になってもうすぐ3ヶ月です。



僕は少しずつこの生活に慣れて来ました。

そしてパパとママという人達が毎日楽しそうに僕と散歩しています。

これからも一緒に歩いてあげようと思います。

クルト.リー





クルトを迎えて3ヶ月です(^-^)
家族としてはまだまだ未熟な私たちですが、
小さな成長を重ねながら信頼関係をがっちりさせていきたいなと思っています。

多分クルトは自分の中で愛が芽生えぬうちに、
出会ったばかりでグイグイと愛情を注ぎ込まれてしまい、
相当重くて戸惑ったと思います。笑

いや、まだ戸惑っているかもしれません。(^-^)

そのうちこの重さが普通になってくると、
そう信じて変わらぬ愛を注いでいきます。


家族3ヶ月記念にミンキーの成ニャン式のビッグイベントを迎えたりとハッピー続きで過ごしていたら、

4日が私達の結婚式記念日だったこと忘れておりました。( ̄O ̄;)

しかも夫ときたら、6日じゃなかったか?( 'ω')/
なんて言ってました。

私もそう言われたらそんな気がしてきましたが、間違いなく4日でした。苦笑


忘れちゃうくらい充実した毎日を過ごしていたってことで、
それでいいです╰(*´︶`*)╯♡

今夜はセブンのおでんでーす♪♪♪
10%引キャンペーン中だよ♪

いつも応援してくださりありがとうございます!
二つのランキングに参加しています。

応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓


犬猫多種飼いランキング
応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓


にほんブログ村

ポチをありがとうございます!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事待ち♪ | トップ | 夏休み初日♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おまめぐ)
2018-09-06 22:39:52
メグさんやっと夏休みですね!楽しんでくださいねー(^O^)
クルトくんとお出かけするのかな??
それともゆっくりまったり休日でしょうか?
ご報告記事楽しみにしてます♪

昨日upされてたご飯!たまりません)^o^(
ポルチーニ茸使ったパスタ、リゾットetcって…本当に美味しいですよね〜🤤大好物です😍
神奈川県移住した際には、是非是非食べさせて下さい!笑
返信する
おまめぐ様♪ (meg)
2018-09-07 14:06:01
おまめぐさーん こんにちは!
ミンキーを置いての泊り計画はできないので、
まだクルトを案内していない公園に連れ出そうと思っています。

ポルチーニ茸を入れただけで料理はワンランク上にしてくれるのでありがたい食材で大好きです。
おまめぐさんが神奈川県民になられた時にはウェルカムパーティーしましょうねー♪♪♪
返信する
Unknown (あき)
2018-09-07 17:26:16
クルト、良かったね〜
パパママと、ずーっと一緒にいられるね!
素敵な夏休みをお過ごし下さい(^ ^)

あ!
結婚記念日もおめでとー
なんかだんだん、自分たちのことは後回しになってきちゃいますよねー。笑
返信する
あき様♪ (meg)
2018-09-07 20:25:30
一足遅れて夏休みに入らせていただきました~♪
家族一緒なら何をしていても楽しい時間ですよね^^

あ! 
ありがとうございまーす(笑)
結婚記念日じゃなくて、結婚式記念日なので、
無くしてもいいっちゃいいんですよ(笑)

自分たちのことなんて後回しにしていいくらいの存在があることのほうが幸せですものね♪

マラソン、楽しく走ってきてくださいね♪
返信する

コメントを投稿