ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

最近のいろいろ

2019年09月24日 17時02分48秒 | 日常
2週続いた3連休はいかがお過ごしでしたか?



涼しい日は山下公園やその他の公園に出かけました。



台風15号がベイエリアのあちらこちらに爪痕を残しています。


新港ふ頭客船ターミナル「横浜ハンマーヘッド」はまもなく開業。



街がどんどん新しい姿へと変わっていくのをみて、
ちょっと寂しく感じてしまうのは年齢のせいなのですかね。




そして連休中は人生初のラグビー観戦に行ってまいりました!!!



日産スタジアム横浜国際競技場で行われた
ラグビーワールドカップ2019年にご招待いただきました~♪



A組最強のアイルランドVSスコットランド戦に盛り上がりました♪
アイルランド強かったーーーー

ご招待くださったTMさんのラグビー人生は、
小石川~慶應と続けられ今も後援会でご活躍されているラガーマンです♪

ブログを見てくださっていると思うので^^
Mさん♪
大観衆の熱気に包まれたスタジアム最高でした! 
大変貴重な経験をさせていただき感謝です。
また会える日を楽しみしています♪


クルトは5時間弱の夜のお留守番完璧でした♪



一緒に出掛けられる時は思い切り楽しんで



おうちでお留守番しなければいけない時も理解してくれて本当にいい子です。

色々なことを理解してくれて来たのか、
カフェでも随分落ち着いたお顔をするようになったと思います。

振る舞いがコロン兄ちゃんに近づいてきたかな^^ 



まだそこまでの貫禄はないかしら?(笑)


明日から我が家は遅い夏季休暇に入ります。
長野にいってきまーす!!!

季節の変わり目に体調崩されないように気を付けてください。

いつも応援してくださりありがとうございます!
二つのランキングに参加しています。

再び歩き出した里親ライフに、
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓

犬猫多種飼いランキング


応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

あたたかいポチッと ありがとう!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです。 | トップ | クルトと長野帰省~令和元年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび萌むうみんパパ)
2019-09-24 22:38:01
W杯ラグビー生観戦!!!
うらやましすぎます。

長野、気をつけて行って来て下さいまし。
返信する
ちび萌むうみんパパ様♪ (meg)
2019-09-29 16:36:15
生観戦感激でした。
そしてあのむちゃくちゃ強すぎアイルランドに勝った日本素晴らし過ぎます!!!
感動ですね。

長野楽しかったです。
談合坂SAからすごい確率で私達の車の前に合流してきたちび萌ファミリーとの長野の旅を思い出してウルッと何度もきました。
返信する

コメントを投稿