ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

クルトと長野帰省~令和元年の旅~①

2019年09月29日 17時54分10秒 | 旅行
ただいま~~~




長野から帰ってまいりました~♪



大ハッスルしてきたよ~♪




山と川の大地に戯れて


2度目の長野帰省にクルト大喜びでした。









長野の実家でも自分の家のように普通に寛いでいました。



思いっきり遊んだ後はパパのマッサージ受けて 笑




グッスリ眠って遊びまくった3泊4日の旅でした♪



とりあえず私のiphoneの写真をアップしましたが、
少しずつ明日からアップしていきたいと思いま~す♪


いつも応援してくださりありがとうございます!
二つのランキングに参加しています。

再び歩き出した里親ライフに、
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓

犬猫多種飼いランキング


応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

あたたかいポチッと ありがとう!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のいろいろ | トップ | クルトと長野帰省~令和元年... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2019-09-30 13:26:59
おかえりなさーい(^ ^)
クルト、楽しそう♬
いや、megさんもパパも楽しそう〜
大自然の中に身を置くだけで、気持ちが晴ればれとスッキリしますよね。
うちのこたちも、山ではお目々キラッキラになります。

もうコスモス満開ですね。
引き続きの旅行記、おまちしてまーす!
返信する
あき様♪ (meg)
2019-09-30 18:58:59
帰ってきました~^^
クルトの更なる成長を見れて嬉しかったです。
MMMMも長瀞で素敵な時間を過ごされてきたのですね♪
麦姉ちゃんをはじめ皆の満開笑顔のブログ記事にウルウルしちゃっいます。

コスモスの綺麗な季節到来ですね♪
今年も素敵な秋にしましょうね。
返信する
Unknown (ちび萌むうみんママ)
2019-09-30 21:18:19
おかえりなさい❣️
クルト〜、ハッスルしてきたんだぁ😆
楽しかったかい?
記事楽しみにしています💕
返信する
ちび萌むうみんママ様♪ (meg)
2019-10-01 09:11:45
ただいま~♪
クルト、ふた皮くらいペロンとはがれて帰ってきました^^
ここ覚えているよ~って目をキラキラさせて長野を満喫していました。
記事待っててくれてありがと~
返信する

コメントを投稿