ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

癒されるなぁ

2016年09月02日 20時18分50秒 | 保護猫(パンナになりました♪)
誕生日を迎えたばかりのミンキーですが、
昨日からお腹を下してしまいました。

投薬してもおさまらぬ様子なので、
かみくらた動物病院へあさイチ駆け込み病院の受付へ~~


ごめんくださーい






おーーいっ





なにこれっ♪っていう ゆるゆるな光景が飛び込んできますよ^^

病院っていうと敷居が高かったりしますが、

こういうの本当にいいですよね♪♪♪


そして看護師の熊ちゃんがいつもパンナの成長を飛び切りの笑顔で見せてくれるんですよ~~









そこで反省してるふりしてる君)



畳は爪とぎじゃありませんよぉ~~(苦笑)


愛しいチャイにも会えてパンナの近況も聞けて、
私は病院行くたびに癒されてます。


信頼できて温かくて♪
動物も飼主も癒されてしまうと評判の地元で愛されているかみくらた動物病院



7周年を迎えられました。
おめでとうござます。


7年前に私がこの病院と出会えたのは1匹の死にかけていた猫のCOCOを保護したことがはじまりでした。

たぶん病院の皆さんはその事を知らないと思います。

COCOは保護して4日間しか生きれなかったけど、
保護猫や地域猫に対して親身になってくださる動物病院が自宅近くにないかと必死に探した4日間でした。

その時に電話した病院の中で、
ものすごく親身になって丁寧に答えてくださったのがかみくらた動物病院でした。

電話対応してくださったのは、時々コメントを残してくださる くさかり先生です。
きっとくさかり先生はその事を今も知らないままです(笑)

COCOは転院させる前に命を引き取ってしまいましたが、
次にもしまた保護する子が現れた時はかみくらた動物病院に連れていくと心に決めていました。

その次に現れたのが受付で寝そべっていた茶トラのチャイです^^;

COCOが病院を教えてくれて、チャイが病院スタッフに迎えてもらって、
うちの子たちがみんなお世話になって、
パンナがまたご縁で迎えてもらって、
今度はジャックナイトのご縁を繋げてもらってと、

どんだけお世話になってるんでしょう^^; 
足向けて寝れないといつも思っていたのですが、
調べたら思いっきり足が病院に向いていたというのは内緒にしておきます(笑)

とても深いご縁を感じています。
どうか末永くよろしくお願いいたします^^

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンキー18歳になりました♪ | トップ | 時間は止められない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達からも (KBT)
2016-09-03 00:05:15
こんばんは
先日、病院のブログでのジャックの記事を教えてくださった、ブロ友さんからメールがあり、ジャックが新しい家族となったことをとても喜んでくださっていました。
うち(kbt)からはちょっと遠いけども、かみくらた動物病院は絶対に信用できるし愛があるから、全部お任せして大丈夫だよ! とも。
ええ、是非ともそういたします!(^^)
返信する
KBT様♪ (meg)
2016-09-03 10:24:55
KBTさんのブロ友さんは真のお仲人さんになりますね^^
いつかブロ友さんと病院で偶然の再会することがあったら是非声かけていただきたいなぁ。
お礼を伝えたいです^^

病院はちょっとKBT家からは距離がありますね。
でもジャックに負担になる距離でもないのでご安心ください。
途中に我が家がありますし^^ 是非去勢手術の時は
一緒にジャックの無事を祈りましょう。
返信する
Unknown (くさかり)
2016-09-10 10:42:28
こんにちはー。

ちょっとちょっと(^_^;)
プレッシャーです(-_-;)
ゆるいだけが取り柄の僕らですが、
やっぱ嬉しいですねー(*^_^*)
俄然やる気が出ます!!

megさん&パパさんには、
沢山の‘縁’を結んでいただいています。
僕らの方こそ足向けてねらんないですよ…寝てるけど(^_^;)

こんなゆるゆるの僕らですが、
気持ちと技術には緩めずに、これからもがんばりますので!!

ありがとうございますー!!!
返信する
くさかり先生♪ (meg)
2016-09-10 14:25:40
病院っていうだけで人も犬も猫もやはりり緊張してしまうものなので、
その中でゆるゆるで迎えてくださり、緊張感解していただけるのはとてもありがたいです。

ご紹介した方からさらに自然と輪が広がっていくのも納得です。
なんかいいですよね(*^^*)
これからも素敵なみなさんでいてくだしい!
ずっとよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿