ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

時間は止められない

2016年09月03日 17時32分48秒 | 日常
私はブログには心配事、悲しい事、悩み事はあまり書かないようにしています。

幸せと感じだ事だけをなるべく記事に残すように心がけています。

ケロっと気持ちをなかなか切り替えられないタイプの私は、
ネガティヴな感情を文章化する事で再び凹んでしまうので、
そうならないように楽しい事を書き出しています。

幸せそうだねとブログを見てくれた友人には言われるけど、
実際はそうでもない時もあります(^_^;)

時間は止められません。
でもブログなら楽しくて幸せな時間だけを書き残せます。
だからせめて楽しい事だけを綴っていきたい。

でも今日はこんなところでブツブツ言ってる今の私はかなり凹んでるのかもしれません(^_^;)

そんな時に癒してくれるのはやっぱり家族や友人です。



親友がワンコのお友達たちと飲んでねと柚子のお酒を送ってくれました。



不思議と真由美は私が落ち込んでる時に何かを届けてくれるんだよなぁ。
ありがとう。 みんなでいただくね!

そうそう、
先日玄関外階段に雨の日の滑り止めを敷いたとご紹介しましたが中途半端でしたよね^^



買い足して見た目スッキリ落ち着きました(*^^*)

時間は止まらない。
気持ち切り替えて前を見て進みましょう。

素敵な週末をお過ごしください♪

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチがた更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒されるなぁ | トップ | きみを乗せてショッピング♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうちゃんの彼女)
2016-09-04 00:46:23
お久しぶりです♪
いつも楽しくブログ見てるけど…
なかなかコメントできなくて…
ごめんね(・・;)

幸せそうに見えるけど、やっぱり誰も悲しい事、心配事あるよねぇ!
遠くにいるけど、なにか通じるものがあるのかな!
何に凹んでいるのか解ってあげれないけど、今日のブログはなんだか涙が出てしまいました!
嬉しいです!
たくさん話したい事、相談したい事あります!
でも忙しいかなぁ?とかいろいろ考えると、なかなか電話もできなくてね!
学生の頃が懐かしいです♪

お互い前に進んで頑張ろうね♪
楽しいブログたくさん更新して下さい!
楽しみにしてるね!

お酒は柚子が沈殿しているから、振ってから飲んでね!
きっと気に入ってもらえると思います(^。^)
返信する
ゆうちゃんの彼女様♪ (meg)
2016-09-04 09:33:46
遠く離れていても通じてると思うととても嬉しい。
学生の頃と違って時間が経つのが早すぎるんだよね。
あっ、もうこんな時間と、毎日毎日時間に追われて(^_^;)
でも、そんな風に忙しく過ごしてるからこそ心配事とか悩み事も忘れられているのかもしれないね。

何年か前から夜鳴き女王になったホーリーがいたり、
おトイレ失敗女王のミンキーがいたり、
家族以外に対して愛想が全くなくなったコロンがいる我が家ですが(笑)
以前来てくれた時よりも落ち着かない家になっているんだけど、
こんなとこでも良かったら是非泊まりに来てね。
実家の方にお部屋用意する事も可能なので(あっちも暴れん坊将軍のピーがいるけど)、
おもてなしが十分に出来ない環境だと思うと来てと言いにくいけど、
良かったら来てね♪

また会える日が待ち遠しいです!
返信する

コメントを投稿