ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

しっぽが語る

2018年08月06日 09時13分15秒 | クルト.リー
クルトの後姿をみながら最近思うことは、



自信に満ちて しっぽの振りが大きくなったし、
なんかフサフサになってきたと感じるのです。

私は短毛な子は尻尾もスリムに見えるのかなって思っていたんです。

だけど最近クルトのしっぽを見ても細いと感じないし、
全体のバランスが良くなりさらに格好良くなった気がするのです。




気のせい?
ただの親バカ?笑





でも、
犬も猫もしっぽで語るから、
自信を持ってきてくれたと思いたいね(*´꒳`*)

うちの夫とのトレーニング見ていても、



ふたりして楽しそうで自信に満ちてます♪




とてもいい光景だけど、



私をチラッと見る時のちょっとドヤ顔!!!


ふたりとも いやな感じ!笑

親バカブログ記事にお付き合いくださりありがとうございます^^;
二つのランキングに参加しています。

再び歩き出した里親ライフに、
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓

犬猫多種飼いランキング
応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓


にほんブログ村

ポチをありがとうございます!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知識が君を守る | トップ | お散歩の友達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おまめぐ)
2018-08-08 07:25:56
クルトくんちゃんとアイコンタクト出来ててスゴいなぁ( ^ω^ )
あ、お菓子があるから…カナ?笑
家族の中でのワンコ愛争奪戦!分かります〜
みんな一緒ですね(^◇^;)
もうすぐお盆休み!
パパさんとの愛がより深まっちゃいますね(^ー^)笑
私も昨日から少し早めにお盆帰省して、ただ今実家ワンコ達との愛を取り戻し中です( ´∀`)
返信する
おまめぐ様♪ (meg)
2018-08-08 10:16:24
お盆は早めに帰省が正解ですよね~♪
そしてご実家ワンコさん達とラブラブ真っ最中ですね^^

クルトのアイコンタクトは間違いなくお菓子につられてです!
お菓子無しでやれるように頑張らなくちゃ。

愛情争奪戦では私が負けていますが、
ご飯の前だけ私に見せてくれる喜びの舞と歌声があるので、それだけでいいです♪^^

ご実家で楽しい時間を過ごして下しね~♪♪♪
返信する

コメントを投稿