ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

タコパ~白子♪

2015年06月15日 09時48分57秒 | お出掛け
土曜日は大好きなえむずGARDENちび萌むうみんファミリー
白子ハウスに集まりタコ焼パーティーしてきました~~♪




タコパ~はちび萌むうみんママちゃんが準備に調理と全てやってくれました。(本当にありがとー)



私たちはクルクルといじり過ぎ(笑)



タコパ~はクルクル作業がとても楽しいです。





そして少し涼しくなった頃、ワン達と川へお散歩に出かけました。
このメンバーでここの川をお散歩したのは何回目だろうか。





えむずGARDENの麦ちゃん、メイプルちゃん、まりんちゃん、マリアちゃん
ちび萌むうみんファミリーのちび太くん、萌くん、

みんなと一緒のお散歩は楽しい。
一年に4つ年をとってしまう僕たちだけど、
みんなでまた歩ける日を楽しみにしてるよ!
by Coron.J

お散歩後はたこ焼き器でホットケーキミックス&アンコで鈴カステラみたいなの作ったり、
ホットケーキミックス&ウインナーでミニアメリカンドックも作りました♪

たこ焼き器、アヒージョも出来るし結構楽しめました(*^^*)



お土産も沢山いただいてすみません。
スイカは物凄く甘くて美味しかったし、
おもちゃもコロンのお気に入りになってます♪

その様子はまた次の記事の時にご紹介させてくださーい♪

急なお誘いのなか集まって下さりありがとうございました!
お出かけが難しい夏、
体力を消耗させる夏はすぐそこまで来てますが(涙)
元気に乗り越えてまた秋に会いましょう!
親バカ偏差値が同じ皆様と話していると色々な面で安心出来ます。
いつも本当にありがとう!!!

二つのランキングに参加しています。
一つ目の応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

二つ目の応援ポチッまで押して頂けましたら、更新の励みになります♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちを押して下さる皆様、本当にありがとうございます!!!
心から感謝です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が悪くなりますよ | トップ | 成長♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たこぱ♪ (あき)
2015-06-16 08:23:42
タコパ~、とっても楽しかった!
美味しかったのはもちろん、みんなでクルクルが、妙にテンション上がって 
タコ焼き器、いま、ネットで検討しています(笑)

こちらこそ、たくさんのお土産をありがとうございました。
ジャーサラダ、さっそくチャレンジしたので、後でブログにアップします♪
カニ飯は、父の日のご馳走にしようかと 

これから暑い夏。
ファミリーみなさま、お身体に気をつけてね。
秋になったら、またみんなでわいわいしましょうね~!
返信する
あき様♪ (meg)
2015-06-16 20:16:55
タコ焼き器買ってよかった~♪
ほんとクルクル楽しく盛り上がりましたね^^
こうたパパはいじりすぎと注意受けてたけど、一番いじってたのは多分あきさんだったかも。 いや私かな(爆)

ジャーサラダも早速作って下さりありがとー♪
父の日のカニ飯^^ 1缶でご飯は2合がちょうどいいですよ。
3合やった時はちょっとカニの存在感がダウンしました。
お米は通常の水より少し少なめで、お酒少々、お醤油を大匙3ばい、ダシの素でTOPにカニ缶でスイッチON♪
美味しく出来ますように~ と祈るだけです(笑)

秋が待ち遠しいです!
あきさんファミリーもお体に気を付けて猛暑を乗り切って下さいね。
また会える日まで・・・
いつもありがとー
返信する

コメントを投稿