ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

目が悪くなりますよ

2015年06月11日 13時55分08秒 | ピアノ(実家に居候中)
※追記
洋服を減らすためにリサイクルショップに持ち込むのに、帰りに買ってしまうこともあります(^^;;
今日は500円のGパンを2本お買いあげ♪
超気にいったー!(*^^*)


※※※


そんなに近くでテレビ見ちゃダメだよ(笑)



少し前に天気予報の番組がやっていて、
そこで使われていた棒に夢中のピアノ。

その棒が引っ込んでしまった画面の前で待ってるみたいです(^_^*)

もう出てこないんだけどなぁ。
まだまだお子ちゃまなピアノが可愛いです。

二つのランキングに参加しています。
一つ目の応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

二つ目の応援ポチッまで押して頂けましたら、更新の励みになります♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちを押して下さる皆様、本当にありがとうございます!!!
心から感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角が嫌いです。 | トップ | タコパ~白子♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿