ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

似てるでしょ♪

2010年06月12日 01時43分41秒 | コロン.J
皆様いかがお過ごしですか?
むし暑くって寝苦しくなってきましたね~
寝つけない私は久しぶりに夜更かししちゃってます


今夜はリュウくんとコロンの写真をUPしてみようと思います



仕草や表情が二人とっても似ているんです
兄弟ですから仕草や表情が似ているのは当たり前なんですけどね

お付き合いください



























抱っこが苦手な二人(笑)






抱っこから開放されしっぽを下げる二人







100点満点笑顔






Family集合写真



パパの力作も久しぶりに登場



みんなと夢で会えますように


良い週末をお過ください
night-night


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ旅行2 | トップ | おさぼりブログ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる… (エリンギ)
2010-06-13 15:53:20
とっても楽しくみさせていただきました~!
リュウくんと、コロンJ君、そっくり。笑
実物も土手ちゃんたちはみんな本当に似てるけど、写真で見るとかなりまた似てますね…笑

それにしてもmeg様、コロンちゃんもリュウくんも100点満点笑顔、、最高ですね…萌!
返信する
エリンギさん♪ (meg)
2010-06-14 10:40:16
このファミリーほんとうに似てますよね~^^
目の光がみんな一緒なんですよね
100点満点笑顔をされちゃったら何でもしてあげたくなってしまいます(笑)
普段は70点位の笑顔しかみられないので満点笑顔貴重なんです

でも 笑顔クイーンはマメちゃんですね
返信する
似過ぎです。 (ハハ)
2010-06-14 12:11:48
土手犬は性格もそっくりなんですよね。
ナイーブで神経質で、それでいて、しんが強いんですよね。うちのナナもリルもそうです。
でもナナとリル、性格は圧倒的にナナの方が扱いやすいです。

リルは、、、難しい。

殿タイプでしょうか??(笑)
返信する
ハハさん♪ (meg)
2010-06-14 21:49:31
本当にナイーブで神経質でしんが強い(頑固)ですね~^^
どの子も気高く気品あふれているんですよね♪(←親バカです♪)

確かにナナちゃんのほうがリルちゃんより分かりやすいかもしれませんね。
リルちゃんやコロンは何を考えているのか読めないとこありますからねー^^;
難しいです
でも そこがまた魅力なんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿