ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

ロングリードもってドッグラン♪

2019年01月27日 14時17分26秒 | お出掛け
土曜日は先週登録してきた小さなドッグランにロングリードを持って行ってまいりました。






このドッグランを教えてくださったお友達が貸切スペースにご招待くださったのです♪
貸切だし2回目だし、今回は走り回ってお友達と遊べるかな~^^







みんなとても遊び上手♪
ワラワラとクルトのそばに来て遊びに誘ってくれるんだけど、



クルトにはドッグランで遊ぶという余裕がまだまだ無い様子でした^^;






リードがたるむと、そのたるんだリードを見て不信感丸出しフェイスで固まる。


私達との距離が離れちゃうとその場で固まり動けなくなる。






だからリードがたるまないように持たないといけません。



全然目的を果たさないロングリードは無駄に長くて重いだけ^^;



そんなクルトのドッグラン&ロングリードの様子をみていて、
コロン兄の時と同じだな~って思い出しちゃいました。


これから経験を重ねることでどう変化していくか分かりませんが、
いつか上手にみんなのように遊べるようになるかな。



今回は遊べなかったけど、これに懲りずにまた遊んでください♪♪♪
ありがとうございました!!!

いつも応援してくださりありがとうございます!
二つのランキングに参加しています。

再び歩き出した里親ライフに、
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓


犬猫多種飼いランキング
応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓


にほんブログ村

ポチをありがとうございます!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スニーカーの履き心地 | トップ | 再びベイエリアへ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バロン母)
2019-01-27 21:33:41
ご無沙汰です( ´Д`)y━・~~
なかなかお声掛け出来ずすみません。。。
我が家の家族事情が落ち着きましたら、是非是非、佐倉のドッグランもご一緒しましょうね(^-^)
返信する
バロン母様♪ (meg)
2019-01-28 18:08:05
クルトに普通の公園で思いっきり走らされているんですけど、
ドッグランでは全然走る姿を見せてくれませんでした。
大きな広いドッグランだったらどんなふうになるのかな(^^)
いつか暖かくなったら佐倉のほうにでも是非ご一緒させてください。
返信する

コメントを投稿