ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

スニーカーの履き心地

2019年01月25日 11時56分50秒 | 散歩
ひと月にクルトと最低でも150キロは歩いているせいか、
シューズの劣化が激しいです。



私は幅広で甲高な足をしているせいで、
靴選びは結構大変です。

デザインが気に入っても大抵どこかが痛くて諦めることが多く、
履いてみて痛くなかったら即買うという感じです。

スニーカーはasicsが一番自分の足に合っています。
右写真は3足目のasicsでして、
買い替えて1週間経過しました♪



とってもいいです♪

シューズのソールは減ったら買い替えないと、
どこかに負担が出て足を痛くすることがわかってきました。

ランナーでもないのに偉そうにすみません。笑

もともと私の歩き方にも問題あるとは思いますが、
シューズを変えたら踵の痛みが嘘のようになくなりました♪ やったね(^^)

まだお昼だっつーのにクルト、
空と私を見比べながら午後散歩のプレッシャーかけ続けてますよー(^^;)



可愛すぎて罪!(^^)

さーて 今日は大好きな金曜日♪♪♪
午後も張り切っていきましょー

いつも応援してくださりありがとうございます!
二つのランキングに参加しています。

再び歩き出した里親ライフに、
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓


犬猫多種飼いランキング
応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓


にほんブログ村

ポチをありがとうございます!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山です | トップ | ロングリードもってドッグラン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿