ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

寝違えの毎日。

2013年12月26日 18時13分26秒 | 日常
首が痛いです。
どうして寝違えの毎日なのかというと、


うちのベッドは




パパ コロン 私 ホーリー

         ミンキー


という順番で寝ています。


恥ずかしいヘタ過ぎる絵で申し訳ないですが、こんな感じです。

(絵は削除しました。)


ホーリーは私の枕に頭を乗せて、くっついてい寝ます。
ミンキーは私のお腹にくっついて、もぐったまま寝てます。

コロンは私の背中にピッタリと自分の背中をくっつけて、
手足をパパにむけて寝ます^^



私にみんながピタリとくっついてるから身動き取れないんです。
少しでも位置を変えようとすると、うちの神経質過ぎる猫チームは、
布団出たり入ったりミンキーは繰り替えし出すし、ホーリーも釣られて動き出します。


だからジッと我慢しちゃうのです。
そのうちみんなが湯たんぽのように温かくポカポカにしてくれるので
私はそのまま深い眠りにスコーンと落ちちゃいます。



そして首が痛い毎日になってます。


ただ自慢したかっただけです^^
それにしてもひどい絵ですみません


いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りにポチッとしていただけたら嬉しいです
↓↓↓ 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス♪ | トップ | みかん♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (エリンギ)
2013-12-26 22:09:04
megさん、トーっても、絵が可愛すぎます!!とっても幸せ自慢ですね(≧∇≦)動けなくて首いたそうですが…笑
返信する
エリンギ様♪ (meg)
2013-12-27 13:54:14
何度見てもひどい絵なのにありがとう(涙)
これでもコロンだけは上手に書けたほうです(笑)
ポカポカでいいでしょ~という自慢が出来たので^^ 幻の絵は削除します♪

返信する
見たーーい! (あき)
2013-12-27 17:32:50
やーん、見そこなっちゃった!
見みたい見たい~
なんで削除しちゃったんですか!
残念!!

うちも、大変です。
麦、パパ、まりん、わたし、マリア。
で、アクアはパパの上、メイポは足元です。
身体、固まりますよね(笑)
返信する
あき様♪ (meg)
2013-12-28 10:24:42
いや~ 本当によくアップしたねって程の絵でした^^;
あまりに下手すぎて悲しくなってきちゃったの(笑)

やっぱりあきさんちも団子家族でしたね^^
もう少しあっち行って広々使おうよ~とか思うけど、
一人足りないときなんかは心配になるからギュウギュウの団子が一番ということですね♪
首の痛みは最高に幸せの証ですわ♪
返信する
私は見ましたよ~ (ちび萌むうママ)
2013-12-29 22:57:42
最高でしたよ!
とってもわかりやすい画でした。
もう一回見たい!!
返信する
ちび萌むうママ様♪ (meg)
2013-12-30 20:02:27
みぃ~た~なぁ~ (笑)
分かりやすいと思って貰えて嬉しいです!
文章で説明するの難しいんですもの><

アンコールも頂けましたし♪
再アップしちゃおうかな~っ(爆)
返信する

コメントを投稿