ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

クリスマス♪

2013年12月23日 16時00分47秒 | おうち御飯
恋人達は素敵なクリスマスをピッタリ寄りそって過ごすんだろうな~







我が家は姉妹で寄りそってたり






親子でベタベタ寄りそってる姿を目にします。







場所が移っても




くっつきまくってます^^;






ウットリしてます。




そんなみんなの姿を羨ましく眺めながら、
私は頑張ってお料理してました♪

23日だけど、我が家のクリスマスは休日の今日にしました♪





ローストチキン美味しそうに焼けましたー




コロンも匂いに誘われてやって来ました♪





ケーキはシンプルなイチゴのロールケーキを作りました♪






これはリンゴです。



ローストチキンと一緒に角皿に並べてオーブンで焼きました。
リンゴの香りが鶏の臭みを吹き飛ばしてくれますし、
チキンに添えて一緒に食べると本当に美味しいんです♪
是非お試しあれ~


さてさてお味はいかが?




おまたせ~








立ち上がって本気食べモードになったということは大成功の証です♪







我が家のクリスマスはもう終わり^^
これからお散歩行ってビデオ鑑賞して、のんびりクリスマスを過ごしたいと思いまーす♪


皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください

いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りにポチッとしていただけたら嬉しいです
↓↓↓ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のゴルフ♪ | トップ | 寝違えの毎日。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリーXmas! (エリンギ)
2013-12-25 08:15:22
コロン家のXmasパーティ、とても癒されます☆みながマッタリする中のお料理は、ヒーリング効果大ですね(^o^)

しかしチキンもシンプルいちごロールも美味しそう~(^.^)やはりmegさんはお料理が、とっても上手。。

昔教えて頂いたキッシュは、いまでも何かあると作っていて…その度megさんを思い出します(*^^*)

コロンくん、ホーリーちゃん、ミンキーちゃん&ピアノくんにとって素敵なXmas、お正月になりますようにU+2665U+FE0E
返信する
エリンギ様♪ (meg)
2013-12-25 10:56:17
Xmasって気分にならないままだったので、
無理やりチキンとケーキ焼いて盛り上げてみました(笑)
でもね~プレゼントとかは無しです^^; 年始のセールまで待たないとねっ!
キッシュ^^; なんちゃってキッシュなので教えたなんて威張れないんですが、 
でも作ってくださって更に思い出してくださるなんて(涙)嬉しいです。
ありがとう!!!
たかちゃん、まめちゃん、福ちゃんと素晴らしい年をお過ごし下さい♪ また会えるの楽しみにしています♪
返信する
ステキ♪ (あき)
2013-12-26 10:07:46
さすが megさん! お料理上手  
うちは、Mパパがスモークチキンを作ってくれたんだけど、
家中煙くて大変でした(笑)

家族みんなで まったりぬくぬくクリスマスっていいですよねえ。

気が付けば、もう26日!
Happy な 年末年始をお迎えください。
新年会、やりましょうよ~~ 
返信する
あき様♪ (meg)
2013-12-26 13:33:28
オーブンに入れちゃえば勝手に美味しく作ってくれるだけなので^^;
Mパパのようにチップ用意して火加減見てというほうがすごい!
「けむい~~」とか文句言ってないですか?(笑)
ちゃんとMパパを褒めてあげてくださいよ~~

我が家はすでにお正月モードに突入です^^
普段見えないところの掃除とか面倒くさいです。

素敵な年末年始をお過ごしください♪
新年会!是非♪♪♪ 連絡しますねー
返信する

コメントを投稿