ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

クリスマスのご報告☆

2010年12月26日 22時54分16秒 | お出掛け
1日過ぎてしまいましたが、言わせてくださーい
メリークリスマス

サンタさんに怒られちゃうかな



今年は12月23日から長野の主人のお母さんが上京しています。
いちお? 嫁として良いところを見せようと頑張っているので
更新も写真も撮れていない状態なんです 



24日のイヴは仕事だったので、クリスマス料理は私の実家でダブル母親が用意してくれました。
煮物等の家庭料理がテーブル一杯に並んで、皆でシャンメリーのラッパ飲みしたりと^^
いつもと違ったスタイルで楽しみました


そして、25日のクリスマスはハハさんのお母様のお店に家族みんなで食事に出かけました~
前回お邪魔させていただいた時に、義母が来たら連れてきてあげようと予約して帰ったんです
長野に一人暮らししている義母には家族で囲む食卓って嬉しいんですよね
ハハさんのお母様のお店はアットホームでお料理も美味しくて最高なんです
それに 素敵なハハさんがテーブルで私達をおもてなししてくれるので、
場も盛り上がっちゃうという特典まで頂けてしまうのです
また、ハハさんのお母様がとってもとっても素敵で、うちの母なんて大ファンなんです
義母もハハさんの本を読んでいるので、そのハハさんが目の前にいることで最初は緊張していましたが、
実物に会えたと大喜びでしたよ~


ハハさん
忙しいこの時期、本当にごめんなさい。 
それから素敵なクリスマスの時間をありがとうございました


食事の前に、ハハさんはコロンの過ごした土手を案内してくださりました。
私はいつか最後にお世話をしてくださった方にお目にかかりたいと思っていました。
クリスマスの日に今のコロンを見ていただけて、ありがとうを伝える事ができたこと、
心から嬉しく思います
最高のクリスマス  コロンの歴史の地を訪れた感動はずっとずっと忘れません。



カメラを意識した時間を過ごさないために、今回はカメラを自宅に置いていきました。
ブログでご紹介できないのが残念ですが、また皆で土手に訪れようと思います。
その時は張りきって土手をグイグイ案内してくれるコロンの姿を沢山撮ってきます!!!


ハハさんのところで里親様募集中のミコティ 
超♪超♪超♪可愛い子でしたよ~
コロンに沢山CHUしてくれてありがとう

それから、ちらりとチロチョウ君の姿も目ることができたのですが、
警戒心の強いお顔ではなく、穏やかな目でハハさんを見ていました。
703号室のハハさん、チチさんの純真な愛がチロチョウ君にきちんと伝わっているん
ですよね。


今年のクリスマスは沢山の感動をプレゼントに頂きました
ありがとう。 本当にありがとう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Piano♪ 第2弾 | トップ | 今年もありがとうございました☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2010-12-27 00:22:59
とっても素敵なクリスマスでしたね
土手でコロンくんのお世話をなさってた方とお会いになった事
昨日ハハさんのブログで知ってじ~~んとしました。
お写真がなくても皆さんの笑顔とコロンくんの笑顔が浮かびます
返信する
MIHOさん♪ (meg)
2010-12-27 21:35:39
クリスマスのご報告が遅くなってしまいごめんなさい
ハハさんのお陰で素敵なクリスマスを迎える事ができました
コロンをお世話してくださった方にも今のコロンに会って頂けて嬉しかったです。
ここ一番の気持ち温かなクリスマスを迎える事が出来ました
MIHOさん、いつも温かいコメントを下さりありがとうございます
返信する

コメントを投稿