ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

今年もありがとうございました☆

2010年12月31日 00時36分07秒 | 日常
2010年も残すところあと1日となりましたね~
皆様は大掃除されましたか? 因みに我が家はまだです
何だか色々と年末年始って本当に忙しいですよね
その中、お子様達は普段と変わらずのんびり生活でうらやましいなぁ~











「ボックンは結構忙しいよ」













机の上の物チェックが忙しいコロン^^



コロンは家の中にいても、何となくいつも遠慮しているような子でした。
振り返ると2010年のコロンは、自分の好きなように生活できる子に成長しました

例えば「ダーメ」って言っても自分の意志を通してみちゃったり(笑)
あくびしながら何か文句言い返してきてみたり 更に可愛くなりました






「お兄ちゃんみたいになりたいな





ピアノは心配しなくても大物になるから大丈夫だよ
被っていたネコさんはどちらに?という程、ハイパーになりました(笑)
良く食べて遊ぶ子猫らしいネコさんになり、いたずらも増えましたよ~




ニャンズ組の相性問題は苦戦しそうかなぁ








現在ピアノは駆虫中なので、ゲージ越しで毎日少しづつ顔合わせしています。
相変わらず「シャーシャー」 まぁ、仕方ないですよね!

来週検査するので、そうしたら完全フリーのご対面となります。
試練を乗り越えて上手に同居してくれればいいなと願っています
こちらの課題は2011年、時間掛けてゆっくりやります


2010年の更新はこれが最後になってしまうかもしれないので、
皆様にご挨拶を

「ハートのためいき」にご訪問下さりありがとうございます。
本年も、このブログを通して私は皆様から沢山の勇気をいただきました。
素敵な方達と沢山の繋がりをもてました事、心の底から感謝しております。
2011年もどうぞよろしくお願いいたします

新しい年が皆様にとってよきお年となりますように

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスのご報告☆ | トップ | 2011年 元旦♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2010-12-31 12:55:32
あはは、のんびりにゃんずに忙しいコロンくん(笑)
ピアノくんも元気いっぱいみたいで良かった♪
来年はみんにゃ仲良くなれますように・・・

megさん、本当にお世話になりました。
お近づきになれてとっても嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願い致します
来年もよろしくです♡ (エリンギ)
2010-12-31 17:19:28
コロンちゃん、どこにいてものびのびできるようになって本当によかったです^^
これもきっとmeg様ご一家の深い愛情のおかげですね!!それにしても本当に愛されてる。笑
だめ~ていっても、自分の意思を貫いた場合は我が家ではさらに叱られておりますが、コロンJチャンはそれも喜んでもらえたりして。笑
ピアノちゃん、、ホーリーちゃんとミンキーちゃんとも仲良くなれるといいですね。。。きっと愛情いっぱいのファミリーだから…何とかなる!!なりますように~!とお祈りしております。昨年は大変お世話になりました。新年もよろしくお願いします❤
MIHOさん♪ (meg)
2010-12-31 18:49:00
本年はMIHOさんとお近づきになれて、私のほうこそとても嬉しかったです♪
お世話になり、本当にありがとうございました☆

ピアノは元気一杯ですよ~
危なくて目が離せない^^; ワサワサ炸裂しています(笑)
みんにゃが安心して暮らせる我が家を目指して!2011年もがんばりまーす♪

新年もどうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さ~い☆
エリンギさん♪ (meg)
2010-12-31 19:06:30
こちらこそ、本年は大変お世話になりありがとうございました☆

コロンが「ぼくんち」という気持ちが強くなったんだろうなぁ~と思うと胸が熱くなり、嬉しすぎて叱るなんてとんでもないです

「そんなこともできるようになっちゃったの~」と家族全員に褒められてますよ(爆)
愛情が深いというか、かなり重症な親バカですからね^^;

ピアノとニャンズにお祈りをありがとうございます!
私も焦らず祈りながら少しづつ歩んでいこうと思います

本年も沢山ありがとうございました☆
来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいね~

コメントを投稿