ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

安心できる場所

2018年11月05日 16時40分37秒 | クルト.リー
クルトが安心できる場所がここになってきたみたいです。



近くで体投げ出して寝てくれてます。
時々キューキューって寝言も聞こえてきますよ。




昨日は大好きなお友達にクルトを紹介出来ました。

クルトと私達の3人の雰囲気が、
もう家族だったよって、
そんな風に言ってくれました。(*´꒳`*)

家族としてちゃんと成長できてると思うと
嬉しいな♪


その時の記事はまた次回ゆっくりご紹介させて頂きますが、
お友達がミンキーに手作りベッドをくださいました。



だけど実家のピアノが興味津々!



サイズ的にも無理でしょー

家族で大笑いしていたんですけど、



底意地見せたピー 笑





とても気に入ってしまったみたい。
退かそうとすれば噛み付いてきます。

すっかりピアノの安心できる場所になってしまいました♪(*´-`)

いつも応援してくださりありがとうございます!
二つのランキングに参加しています。

再び歩き出した里親ライフに、
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓


犬猫多種飼いランキング
応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓


にほんブログ村

ポチをありがとうございます!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広い芝生のうえで | トップ | えむずGARDENファミリーにや... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピアノ (あき)
2018-11-05 19:30:15
ピーちゃんゴメン、
次は3倍くらい大きいの作るよ。
しかし…まさか入るとは!
ニャンコって面白いですねー。

初クルトもとても嬉しかったです。
これからもいっぱいいっぱい遊ぼうね、クルト。
イヤ?
うーん、そうね、ぼちぼちね
返信する
あき様♪ (meg)
2018-11-06 08:48:36
クルトを紹介できて嬉しかったです(^^)
兄弟会の前の早朝デート♪
お付き合いくださりありがとうございます。
MMMM姉様達の温かい歓迎を受けて、
クルトに良いエネルギーを頂きました。
これからも宜しくおねがいしまーす♪

ピーったら本当に面白い子ですみません!(^_^*)
返信する

コメントを投稿