ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

えむずGARDENファミリーにやっと会えたよ♪

2018年11月06日 20時52分52秒 | クルト.リー
日曜日はえむずGARDENファミリーのみんなとモーニングお散歩デートをしました♪

美人4姉妹とのデートに胸をドキドキさせて向かいました♪





素敵なお姉さまたちに少し緊張気味のクルト




だけど元気いっぱいのお姉さまたち見ていたら楽しくなってきたね^^



初対面のクルトに優しく接してくれて、上手にリードしてくれるんですよ。

さすがえむずGARDENの4姉妹!!! 
コロンとの初デートの時もそうだったなぁ。 

あきさんは怪獣4姉妹とか冗談言うけど、全然違います。
最高の美人4姉妹です。




ご挨拶も済んだところでみんなで公園内をお散歩しました♪



どんどん打ち解けていくワンズ達♪




手前が麦姉さま♪ 奥がマリア姉さま♪



メイプル姉さま♪



まりん姉さま♪






少しポツポツと雨がふってきたのでCAFEで一休み♪






本当に幾つになってもえむずGARDEN4姉妹のみんな可愛いな♪










今日はこの公園でまりん&マリア&かなた君&レイちゃん&ハナちゃんの
5兄弟のお誕生日会の集まりがあるのです♪
その集合時間の前に横浜来るならぜひ~と朝デートをお付き合いいただきました♪

続々とみなさん集まってきましたよ♪

かなた君と同居犬のちゅらちゅちゃん♪



似てるしかわいい^^



レイちゃんも到着♪



ハナちゃんの到着がまだみたいですね^^



兄弟会思いっきり楽しんでくださいね♪♪♪

ということでコロン家はえむずGARDENから沢山のお土産をいただいて帰ってきました♪



あきさん、Mパパさん
本当にいつもありがとう。

吹き出しのおもちゃ面白いね^^



ミンキー、
かなり痩せたんだけどベッド小さいかも?



それなのに巨体のピーがおさまった伸縮性抜群の手作りベッド♪笑
ありがとうございます^^

またクルトと遊んでください♪
これからもよろしくお願いいたします♪

いつも応援してくださりありがとうございます!
二つのランキングに参加しています。

再び歩き出した里親ライフに、
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓

犬猫多種飼いランキング
応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓


にほんブログ村

ポチをありがとうございます!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心できる場所 | トップ | 空と大地の優しい香り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (あき)
2018-11-07 09:26:45
megさんパパさん。
お付き合いくださり、ありがとう😊
初なまクルト、想像していた通りの可愛い若様でした!
でも初対面なのに、うちの4姉妹、ほぼスルーで自然体でしたよね。
クンクンも全くなく。
後でMパパと話していたんだけど、
MMMM、コロン君だと思っていたのかも。
クルトはクルトでもちろんコロン君とは違うけれど、
オーラのようなものが似ているのかな。
だからか、心配していたうちのこたちによるオドシやイジメ(笑)もなく
普通に穏やかにお散歩できて嬉しかったです。
うふふ。
この感じだと、これからも一緒に遊べそうよね。
よろしくです♫
返信する
あき様♪ (meg)
2018-11-07 16:43:33
あきさん、Mパパさん、日曜日はクルトを可愛がってくれてありがとう♪
麦、メイプル、まりん、マリアにも自然体に受け入れてもらえて、
お陰でクルトの緊張もすぐに解けて嬉しそうでした。

コロンとクルトのこと、
私達も間違えちゃうことしょっちゅうですよ~^^
どんどん似てくるんだから仕方ないですよね。
でもそのおかげで4姉妹にすぐに可愛いがってもらえてクルトはラッキーですね♪
また一緒にデートしてください♪♪♪
ありがとうございました!!!
返信する
クルト君に会いたかったです (ハハ)
2018-11-09 00:30:19
megさんパパさん
日曜は行き違いになってしまい申し訳なかったです。頼んだ浄水器の業者が時間を間違えて保土谷公園に行けませんでした;;
泣きたいし残念です::
クルト君がいたと聞いてますますショック。
5ちびにはなんとか会えたものの、クルト君には会えなかったから。
あきさんを通じて素敵なプレゼントもありがとうございます。ペロッと食べれてしまいますね。
またリルとも遊んでやってください。
返信する
ハハ様♪ (meg)
2018-11-09 12:24:25
日曜日は5兄弟元気に揃ってのお誕生会となり、
保護されたハハさんにとっても格別に嬉しい時間を過ごされたことと思います。
皆様の集合前にハハさんにクルトをご紹介できるかなって期待していたのですが、
浄水器業者さんのせいでー>< 残念でした。
あのお土産は軽く食べれてしまうんですよね・・・
でもすごいカロリーなのが困りもんです。

是非クルトをいつかご紹介させてください。
リルちゃんにもまた会いたいです。
そしてゴクウ君が生きていてくれていることが嬉しくて、
ここからも祈っています。
返信する

コメントを投稿