ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

三連休の土曜日

2009年10月14日 23時29分52秒 | お出掛け
今週は仕事で帰りが遅い事が多く、
更新が出来ていませんでした。


遅くなってしまいましたが、天気の良かった三連休の土曜日♪


大変お世話になってる友人が遊びに来てくれたので、
皆でベイクォーターに出かけました。



ランチを頂いたのは「Atlantic



飲めないパパ以外の私達はビールで乾杯


ボックンももちろん一緒


ボックンずーっといい子でした




えっと・・・ お料理の写真が無いのは

コースを食べる予定でしたが、ちょっとお店の方の対応で
気分を悪くした私達はコースを取りやめ
軽いランチをさっさと食べて、お会計済ませ、
迎えにあるお店に移動したんです


気分を変えてgrill&oyster barの「kinkawooka」さんにて



オイスターでお口直しです。






ボックンもこのお店大好きだよ

そうだよね 店員さんいつも優しくしてくれるもんね


こちらで頂くオイスターはいつ来ても本当に最高です!
寒い季節でも、このテラス席にはガスヒーターが設置されてます
夜景の綺麗なこれからの季節も最高ですね


お留守番のニャンコさんたちは退屈すぎて・・・


こんな感じで過ごしていたのかなっ




ミンキー噛んでるし すごい怖いお顔だよ~



いつもお留守番ごめんね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休♪ | トップ | ホッとした事 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿