ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

すごい音で飛び起きました。

2015年09月18日 05時03分45秒 | 日常
コロン地方は爆発音のような雷?が上空でしました。
飛び起きました。



光ることもなく、
ここまで何の前触れもない突然の爆発音のような雷だとコロンはなんの音かわからないのかな。
幸いにも怖がってません。

外の雨がヒドくなってきました。
そして津波到着の報道もあります。
大きな被害をこれ以上残さないことひたすら祈ります。

二つのランキングに参加しています。
一つ目の応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

二つ目の応援ポチッまで押して頂けましたら、更新の励みになります♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちを押して下さる皆様、本当にありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロン家の夏休み | トップ | 神出鬼没(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿