ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

トライアル開始まであと3日

2018年06月06日 12時58分37秒 | 再び里親へ
週の真ん中の水曜日となりました^^

土曜日まで長いな~ 笑



昨日は弟君のベッドが届きました。



寝心地チェック^^



大きさもありフカフカとても気持ちいいです♪

気に入ってくれるといいな。



お見合いの時にコロン兄が使っていたマットに直行してくれた弟君ですが、



介護用のベッド以外はこれ1枚しか無かったので買い足しました。





あとはここに飛び出し防止のゲートを設置予定です。





運動神経も良さそうですし、脱走防止策は万全にします。



どうして大好きな人達が僕をここに置いて帰ったのだろうかと、
しばらく君は深い悲しみに襲われるでしょう。



ゆっくりゆっくり一緒に時間をかけて、
悲しみを乗り越えようね。


沢山の方が私達とともに喜んでくださっていることに感謝しています。
明日も明後日もカウントダウンのブログ更新をしていきたいと思います^^
お付き合いいただけると嬉しいです♪


二つのランキングに参加しています。

これから始まる里親ライフに、
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓

犬猫多種飼いランキング

応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓


にほんブログ村

ポチをありがとうございます!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見合いの様子です | トップ | トライアル開始まであと2日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛読者)
2018-06-06 20:26:40
コロン弟くんの後頭部、かわいい!
コロン弟くん、
パソコンやスマホの画面から、いっぱいの人たちが応援していますよ~
たくさんの愛情のリレーがあってこそ、ですね
返信する
愛読者様♪ (meg)
2018-06-07 11:52:15
このかわいい後頭部から懐かいものを感じて、
もうずっと前からこうしてここで暮らしているように愛おしく感じました。
コロンが導いてくれた運命の子だと心から思っています。

たくさんの愛を送ってくださり、本当にありがとうございます!
返信する

コメントを投稿