ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

フミフミ♪ ホーリー

2010年03月25日 21時04分11秒 | ホーリー ミンキー
今日はとっても寒い一日でしたね

ホーリーは12歳ですが、まだまだbabyな一面を持ってるんですね
久しぶりにフミフミしていたので 嬉しくて動画を撮りました






安心してフミフミしてね 
いつまでも、いつまでも元気でいてね


今日も玄関に出迎えてくれたうちの子達に癒された一日でした
あなた達がいてくれるから明日も頑張れるよ ありがとう

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せになってね☆ | トップ | 至福の週末♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホーリーちゃん・・・ (エリンギ)
2010-03-26 12:21:45
キャー!!
ホーリーちゃん。。
フミフミする姿、超萌え萌えです。
やっぱりニャン子最高ですね。。
心はいつまでも赤ちゃんですね。。

返信する
ホーリーとミンキーは。。。 (ハハ)
2010-03-26 14:21:19
女子高生のようですよね。
前から思ってました。
特にホーリー。
仕草やキャラが、女子高生だとしか思えません
返信する
エリンギさん♪ (meg)
2010-03-26 16:15:07
何回も動画見ては悶絶してます★
なぜこんなに可愛いんでしょうか。
最近フミフミしなくなったなぁと思っていた矢先のフミフミ♪
思わずUPしちゃいました^^
永遠に心が赤ちゃんのまま。。。最高ですね♪
返信する
ハハさん♪ (meg)
2010-03-26 16:26:19
まだまだホーリーいけてますね♪(笑)
ミンキーは子猫の頃からシャラっと大人びていました。
フミフミ一度もしたこと無かったなぁ・・・
抱っこも基本的にはさせてくれない子ですし^^;
その分、今はホーリーのほうが妹に見えます

でもね、普段全く甘えないミンキーがたまに甘えると
これもまた可愛いくてイチコロになっちゃうんんです^^

ネコ最高♪ ワンコ最高♪ 

返信する
Unknown (猫の手)
2010-03-27 02:22:36
フミフミするする。
ロロ爺なんてもうすぐ17歳だけど、いまだにやってますよ。
猫さんは一生フミフミするものだと思ってたけど、
大人になるとみんなしなくなるの?
返信する
猫の手さん♪ (meg)
2010-03-27 14:10:43
ロロ爺さんもフミフミするんですね~^^
ミンキーは子猫の時から一度もしたこと無いので、
もしかしたらこれも猫それぞれなのかなぁ?
でも、ホーリーは最近あんまりフミフミしなくなっていたんですよ。
昔は抱っこすれば私のお腹でフミフミしたり、
暇さえあればフミフミホーリーだったんですが、
久々にフミフミ姿見れて嬉しかったです

返信する
Unknown (くっさー)
2010-03-28 00:56:47
 やられますねー。
 
 猫は生涯大人と子供が共存している動物ですからねー。
 だから、たまんないです

 癒されました
返信する
くっさー先生♪ (meg)
2010-03-28 19:48:19
これからもフミフミ見れるんですね
良かった

生涯大人と子供が共存しているなんて 素敵です

私も癒されて、疲れが一気に吹っ飛んじゃいました~

今日も元気でいてくれてありがとー


返信する

コメントを投稿