ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

散歩で鍛えられた体

2021年03月16日 18時47分00秒 | 散歩
私の回復力の早い体は、
間違いなくクルトの散歩で作り上げられました🐕💕

1週間前に手術したばかりですが、
今日は特に調子がいいです。

昨日より今日と確実に良くなっています😊




実は同日に入院&手術をした私より10歳ほど若い方は、
術後の経過がおもわしくなく、今日が退院予定日とされていました。

隣のベッドの私は土曜日の午前中に退院となっていて、
申し訳ない気持ちでした。

どうかその後が順調で、
無事に退院されて1日1日と元気になっていかれることを強く祈ります。





昨日までパパが仕事をお家でリモートにしてくれていたので、
退院後🏥 初のクルトとの夕散歩に出ました🐕🚶‍♀️




クルトの好きなように歩かせていたら4.5キロも行ってました。

無理なく歩けていたのでご心配なく😘
クルトはそれくらい今日のママは歩けるって、
きっと野生の感で分かっていたと思います。


さて、
今後の記事は暫く副鼻腔炎について綴っていきたいと考えております。


術後の鼻に詰めたタンポンや綿など抜く処置は、
拷問のように感じるほどの痛みと恐怖で2時間も涙が止まらぬ辛さでした。

オペ中は全身麻酔ですし、
麻酔が切れてきた時の痛みも頭痛、歯痛、顔面痛に一気に襲われた感じで追加の痛み止めをお願いしましたが、

その時よりも退院前日に受けた、
意識ある中での詰め物抜きと鼻腔内洗浄は比べ物にならない激痛でした😭

だけどその記憶もどんどん薄れてきてしまっています。😅

なので、記憶があるうちに興味ない方もいらっしゃると思いますが
副鼻腔炎手術の記録をブログに残していきます。

私も沢山の手術経験者の方のブログを拝読させていただきました。

私もどなた様かの役に立てたら嬉しいな。

怪我病気、血とかの話題が苦手な方も沢山いらっしゃるでしょう。
私もとても苦手な方ですからよく分かります。

タイトルに副鼻腔炎とある記事は避けて下さいね〜
宜しくお願いしまーす😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院しました♪ | トップ | 手術を綴るのやめました^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿