Home Sweet Home

愛しい家族とハワイオアフ島での暮らし

テディベアピクニック/ Teddy Bear Picnic

2015-04-26 | 育児
My son had a Teddy Bear Picnic Day last Friday at his school.
It was a picnic day to welcome spring and the students were able to bring one stuffed animal along with them.
He decided to bring his favorite sea lion that we found at Kyoto aquarium during our last visit in Japan.
According to him, they had some special bear shaped cookies at picnic!

先週金曜日、息子の学校はテディベアピクニックという、
ピクニックをしながら春の訪れをお祝いする日でした。



いつもはオモチャ類は一切持って行けないのですが、
この日は特別にぬいぐるみをひとつ持って行ってピクニックに一緒に参加することが出来ました。

息子は色々悩んでいましたが、春休みに日本に帰省したときに気に入って買った、
ふわふわのアザラシを持って行きましたよ。

(でも先生はラッコだと思ったのか、Sea otterと書いていますが。。。)

いつもは室内で食べるおやつも、この日は特別に外で、
しかもクマのかたちのクッキーだったそとか。。

とっても楽しかったそうです!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
ブログランキングへ参加しています。クリックで応援お願いします!

トラコミュに興味のある方はこちらもどうぞ。
にほんブログ村 トラコミュ 海外生活 犬といっしょへ海外生活 犬といっしょ

にほんブログ村 トラコミュ 海外で出産・子育て・育児・教育へ海外で出産・子育て・育児・教育

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。