Home Sweet Home

愛しい家族とハワイオアフ島での暮らし

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新年を迎えて

2018-01-10 | 徒然日記
2018年が始まり、もう10日過ぎたところで大変遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。

年末年始のラスベガスは春のような暖かさで、全く冬らしくなく、鼻がムズムズするのはこの陽気のせいかと思うほどでした。

私は仕事で、パパさんとのお休みが合わなかったこともあり、冬休みは旅行などはしなかったのですが、クリスマスプレゼントだったポケモンのMonopolyを息子くんとたくさんすることが出来ました。

カードもささっと読んで、お金の計算もすっかり得意になって、良いプレゼントでした。それに、息子くんが一番多く勝ったと思います(笑)



写真は2017年大晦日の夜に寝る前のトリーツを待っているルナちゃんとステラ。

元旦の鮭入りお雑煮(お母さんお餅をありがとう!)、珍しい雨の日のPokemon Go のスクショ(笑)そして小学校の表彰式での一コマです。

2学期が始まった初日と一昨日はなんと116日ぶりに雨が降り、しかも36時間くらい降り続き、薄暗くて寒く、冬を感じました。

またその後は快晴続きで、次の雨はいつかしら?と思ってます。

2018年は私たち家族にまたいくつかの変化がありそうな年なのですが、家族の時間を大切に、みんな健康で楽しく過ごせるようにしていきたいです。

皆様にとっても素晴らしい一年となりますように。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
ブログランキングへ参加しています。クリックで応援お願いします!

トラコミュに興味のある方はこちらもどうぞ。
にほんブログ村 トラコミュ 海外生活 犬といっしょへ海外生活 犬といっしょ

にほんブログ村 トラコミュ 海外で出産・子育て・育児・教育へ海外で出産・子育て・育児・教育
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« Viva! 10周年 お祝い旅行 | TOP | インフルエンザ »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 徒然日記