Home Sweet Home

愛しい家族とハワイオアフ島での暮らし

ぶるんぶるん/ Vroom vroom!

2015-04-21 | 犬との暮らし
Our friends moved up to Oregon last week and they gave our son a nice gift!
He got a remote-controlled car and he loves it so much!
Oops... It crashed into our beagles bed and woke them up from their naps!
They looked more curious than upset.

先週ご近所に住んでいて、子供の歳も近くて良く遊んでいたお友達が、
ご主人のお仕事の関係でオレゴン州に引越してしまいました。

寂しくなります。。

彼女が息子にとリモコンで操作できる車をプレゼントしてくれました。



息子はそれは気に入って毎日遊んでいます!

時々我が家のビーグルちゃんたちのベッドに追突したりしながら…あはは。

その度にお昼寝から起こされる彼女たちですが、
迷惑そうというよりは、すごく興味があるように見てますよ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
ブログランキングへ参加しています。クリックで応援お願いします!

トラコミュに興味のある方はこちらもどうぞ。
にほんブログ村 トラコミュ 海外生活 犬といっしょへ海外生活 犬といっしょ

にほんブログ村 トラコミュ 海外で出産・子育て・育児・教育へ海外で出産・子育て・育児・教育

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。