Home Sweet Home

愛しい家族とハワイオアフ島での暮らし

インフルエンザ

2018-01-29 | 徒然日記
前回のブログを書いた後、間もなく息子くんが高熱を出しました!

なんだかいつもと違う熱の様子だったので、夜に Urgrnt Care へ連れて行くと、予感が的中してインフルエンザA型の陽性反応が出ました。

気をつけていたのですが、数日後に私も息子から感染してしまい、久しぶりに寝込みました。。。

息子くんはタミフルを服用し、発熱から3日目にはほぼ熱も下がり、6日目に学校へ。

私も3日間の高熱に苦しみ、1週間くらいでやっと気分が良くなりました。でもすっかり体力が落ち、薬で胃の調子も悪くなり、なかなか普通の生活には戻れませんでした。歳ですねえ。



ベッドで横になっていることが多かった私を心配して、心配そうに様子を伺っていたルナちゃんとステラちゃん。可愛い子たちです(^^

インフルエンザから2週間経って、やっとまたエネルギーが戻ってきたのを感じます。今朝は Power Yoga のクラスも久しぶりに取ることができました。

先日は美味しいワッフルも食べに行きました(写真左下)。

ラスベガスは申し訳ないくらい暖かい冬で、週末は20度を超えていました。もうすっかり春の陽気です。

でもまだ2月があるので、寒い日もやってくるのでしょうか。。。

日本は寒波が続いていると聞いていますので、できるだけ暖かくして、凍った路面ですべらないように、体調管理には気をつけてくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
ブログランキングへ参加しています。クリックで応援お願いします!

トラコミュに興味のある方はこちらもどうぞ。
にほんブログ村 トラコミュ 海外生活 犬といっしょへ海外生活 犬といっしょ

にほんブログ村 トラコミュ 海外で出産・子育て・育児・教育へ海外で出産・子育て・育児・教育

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。