Home Sweet Home

愛しい家族とハワイオアフ島での暮らし

Fall Break!

2018-10-15 | 旅行・お出かけ
なんと、ハワイの学校には "Fall Break" 秋休みがあり、先週はお休みだった息子くん。

ずっと行きたい行きたいと行っていた日本へ、連れて行ってあげることができました。

4泊と短い期間ではありましたが、じいじやばあば、姉の家族と楽しい時間を過ごして、

今日からまた元気に学校に通い始めました!

ハワイからだとやはり日本が近くて、帰国後に時差もほとんど感じずに過ごすことができています。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
帰ってきたら、熱帯に属するハワイでも少し秋の気配を感じ始めました。

週末にはパンプキンパッチに行ってきましたよ。その様子をインスタで更新しました。

写真5枚ありますので、スクロールしてくださいね。

https://www.instagram.com/yuclou/

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。