Home Sweet Home

愛しい家族とハワイオアフ島での暮らし

Terrarium and a carrot!

2017-06-28 | 徒然日記
Let me show you the terrarium my son created and planted 2nd week of this summer break!
It is about a week old and it is growing nicely. He makes sure it gets watered once a day:-)

Also we checked on our carrot this morning...
well it was too small still, even though we planted baby size carrots. We have to wait more until they grow a bit bigger! Hopefully our beagles leave them alone in the garden!

夏休みの2週目に息子くんとテラリウムを作りました。



10日ほど経ち、元気に育ってきました。

毎日朝ごはんの後にスプレーでお水をあげるのが息子くんの日課です。



今朝は庭の人参の育ち具合をチェックしてみました。

小さなサイズの人参を植えたのですが、それでもまだまだ小さかった。。

大きく育つ前にうちの腹ペコビーグルちゃんたちに食べられないか、、心配です(苦笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
ブログランキングへ参加しています。クリックで応援お願いします!

トラコミュに興味のある方はこちらもどうぞ。
にほんブログ村 トラコミュ 海外生活 犬といっしょへ海外生活 犬といっしょ

にほんブログ村 トラコミュ 海外で出産・子育て・育児・教育へ海外で出産・子育て・育児・教育

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (ハルママ)
2017-07-11 01:11:59
LUNAさん、

ご無沙汰しています~が、時々、息子君の成長を見に来たりして、いつも驚いています!
ステラちゃんの表情が大人になりましたね~。

BLUE APRONなどのサービス、気になっていました。もれなくパパさんが作ってくれるのは嬉しいですね♪
我が家では難しいかなあ、、、。

どうぞ良い夏をすごされてくださいね♪
返信する
Unknown (Luna)
2017-07-11 01:26:17
ハルママさん、コメントありがとうございます♪ 確かに確かに、ステラの表情が大人っぽくなったかもしれないです。ステラは我が家ではいつまでたってもパピーのままなのですが、言われてみれば確かに!ハルままさん一家も楽しい夏を過ごされますように♪♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。