Home made

今週のお弁当♪

私もお仕事を始めて2週間が経ちました

お仕事をしていると週末の晴れ間はとっても貴重です

なのに・・・・今日も朝から雨

早くお布団を干してふかふかのお布団で寝た~~い

明日のお天気を期待しましょう

では今週のお弁当です

                                 

◇3月9日◇

Dscn7125

  • ごはん・しらすわかめ
  • 塩鮭
  • ブロッコリー
  • ミニトマト
  • ひじきとお豆のサラダ
  • 青海苔入りたまご焼き
  • 切干大根の煮物

◇3月10日◇

Dscn7129

  • 十穀ごはん
  • あじフライ
  • キャベツ
  • ミニトマト
  • ブロッコリー
  • かぼちゃとレーズンのサラダ

◇3月11日◇

Dscn7132

  • ごはん・梅干・黒ごま
  • ぶりの照り焼き
  • かにかまぼこ
  • 小松菜と油揚げの煮びたし
  • かぼちゃの煮物
  • ブロッコリー
  • ちくわのごま炒め

◇3月12日◇

Dscn7134

  • 十穀ごはん
  • ハンバーグ
  • サニーレタス
  • ごぼうサラダ
  • ミニトマト
  • ほうれん草の胡麻和え
  • 切干大根の煮物

◇3月13日◇

Dscn7137

  • ごはん・しらすわかめ
  • ソーセージ
  • ミニトマト
  • ピーマンのソテー
  • チーズ入りはんぺんのバター炒め
  • きんぴらごぼう
  • ひじきと大豆の煮物
  • 大根とがんもどきの煮物

◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇

      最後まで読んでいただきありがとうございました

     今日も人気ブログランキングに参加しています

     一日一回こちらをクリックして下さい

           ↓   ↓   ↓

               人気ブログランキングへ 

     いつも応援ありがとうございます

◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

spring
ediさんへ。
http://home-made.blog.ocn.ne.jp/bread/
ediさんへ。
コメントありがとうございます[E:happy01]
一緒にお弁当を食べていた頃が懐かしいですね~[E:weep]
私のあの頃使っていたお弁当箱がまた日の目を見ました[E:bleah]
edi
毎日すっごくおいしそうなお弁当♪
毎日すっごくおいしそうなお弁当♪
いつも手の込んだお料理ばかりで
ついつい覗き込みたくなっちゃいます[E:cancer]
健康によさそうな御飯、真似してみます[E:ribbon]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お弁当」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事