HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

ひんやり

2005年04月25日 | ホリーの日記
    これはいいぞ、グゴ~!


雑多な部屋で申し訳ございません。笑
いつもの寝床アングルですが…。

このごろ気温が上がったせいか
散歩の後は、階段の踊り場?で涼む姿が多くなりました。
なので、部屋の寝床にアルミシートを敷いてやりました。
最初は、寝床とは思わなくて、遠慮していましたが
「ゴロンしていいんだよ」というと
ゴローン、そのままため息ついて、あっという間に寝ました。笑

暑がり屋さんが予想されるので、
本格的な夏になったらどうなることやら。
実家の白ハスキー・ハリーも
夏はエアコンの風の当たるところで寝ています。
ジジババの気分でスイッチON,OFFされますが。


ここ数日、通学路を歩いています。
幼稚園から中学校まで集まっているので、ぐるっと一巡り。
走る1年生に、慣れるまでもうちょいです。
まだ少し吠えるので、子供たち、みんなびっくりしてしまいます。
登校時間に歩けるといいですねー。

「まぁ、なんてきれいなんでしょう!」
ちょっと童話の世界の発音で、(失礼)
若い女性がホリーをほめてくださいました。
「ありがとうございまーす。」
ホントにキミのお目目は人気だね。(^.^)
ここでビビッてなかったら、もーっとグーだったねえ。


商店街で知人と話していると、シェルティちゃんが…
今度はおばあちゃんが連れた、おとなしい子でした。
吠えないでご挨拶できました。よかった。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。