HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

卒業

2014年12月31日 | ホリー家

予定どおり2014年12月31日をもって、gooブログを卒業します。

新年からは引き続き、某所での~んびりと限定公開して参ります。

 はコメント欄にお願いします。非公開ですので大丈夫です。笑

 

 

10年間もの長い間、ホリーの成長をともに見守ってくださり

どうもありがとうございました。

たいした宣伝もしなかったのですが、たくさんの方々にご来訪いただきました。

お名残惜しいですが、さようなら!

皆様、お元気でワンコライフをお楽しみください~~♪

 

  ホリー&ホリーまま

 

 

 



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホリーまま)
2015-01-04 15:06:38
Kさま、コメントありがとうございます。

脚力の問題もあり、なかなかそちら方面へ行く機会がなくなりましたが、甘味に誘われて行くかもしれません。笑
窓からちょこっと覗いていたら、よろしくお願いします。笑
返信する
Unknown (ホリーまま)
2015-01-04 15:13:48
ヤマトママさん、メールしましたのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ホリーまま)
2015-01-09 13:01:59
チョコママさん、メールしましたのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。