HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

おかしな天気

2005年04月26日 | ホリーの日記
    ベランダからは空しか見えないよー。


今日の天気は変でした。
すっかり今日から晴れ続きだと思っていた私は
不意打ちを食らっています。

朝から曇って、なんとなくホリーも気分が沈みがち。
さっそくゴハン、という風でもないようです。
では、散歩に行きますか。

お散歩デビュー前に部屋で練習するといい、と聞きますが
我が家では3歩でターンしなくちゃいけないので、
まともな練習はしていません。

「ツイテ」と言うと、止まってみる?ような
中途半端なカッコウ。

おやつをポケットにしまって、「ツイテ」であげるようにしたら
今日は左について見上げます。
今までは、おやつがしっかり目に入って、
言うことが聞ける状態ではありませんでした。
少しづつだね、ホリー。

午後、オッキイ兄の三者面談があるので
それまで夫運転の車で、ドッグランのある公園へ行ってみることに。
千葉わんフリマに行った方は、ご存知かも…。
しかし、途中から雨雲が。

とうとう、土砂降りになってしまい、
結局、公園まわりを一周して帰ってきました。
ゴハンから時間が経っているので、ゲロリンなしでした。

面談が終わったら、晴れ間!
うらめし~~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。