HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

卒業後ですが、お知らせで~。

2015年09月13日 | 社会

卒業後の久々の投稿です。

新ブログは結構マイペースでやっており、そろそろ11歳のホリーも元気です。笑

ほとんど自分でもこっちに来ていないのですが、

カウンターを見ると。ありがたいことです。

メッセージは引き続き、非公開コメント欄に入れてくださいませ。

今日は、以下の事情で追記しに来ました。

 

【お知らせ】

ちばわん 西大井会場でのいぬ親ねこ親会は

2015年9月13日をもって、終了しました。

会場案内の記事は、とりあえずそのままにしてありますが。

 

あまりにも近いので

いつかいつか、お手伝いを、と思っていましたが、できずじまいで。汗

ポスターを貼りまくって宣伝したのは6年前だったわけだ~。

競馬場フリマも譲渡会も、近隣エリアで開催がなくなってしまい

ホリー家、ちょっとがっくり。笑

会場におじゃましましたが、来場者がかなりあって

エントリーわんこたち、まあみんな小さく見えました。

だって、ホリーが基本体型なもんですから…。笑

 

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍵コメ様 (ホリーまま)
2015-10-23 12:46:17
はじめまして!ご来訪ありがとうございます。

古い記事ですがプラプラ楽しんでいただけると嬉しいです。笑
ご心労お察しいたします。1日も早く無事見つかりますように!
返信する
シ○○母さま (ホリーまま)
2016-06-18 12:03:11
はじめまして!コメントありがとうございました♪
ブログにもお邪魔いたしました、かっこいいですねえ!
女の子?男の子かしら~。笑
私も、青いおめめのワンコさんには、どうしても注目してしまいます。笑
返信する
メリー兄さま (ホリーまま)
2017-11-16 11:27:16
コメントありがとうございます♪
八王子以来でしょうか、お久しぶりですね(^^) 

お父様に新しいブログのことをお知らせしてありますが、可能であればそちらに入っていただいて、メールフォームから直接ご連絡いただければ、詳しいご返信ができるかと思います。
もしくは、このコメント欄は非公開にしてあるので、アドレスを記入していただけると、私からメール差し上げられるのですが・・。いかがでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。