HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

お友達

2005年04月06日 | ホリーの日記
   よろしくね~♥



ご近所のSさん家にダックス君がいました。

引越して来たばかりの時、
ご近所のダイちゃんに吠えられて以来、ビビリ犬になってしまったらしい。
ほとんど家の中らしいので、初めて存在を知りました~。

今朝は本当に春らしい天気。気持ちいいね。
Sさん宅の小さいお子さんと外で遊んでいたところへ
チビにいとホリー、乱入。笑

お子さんはホリーを怖がって近づけません。
デッカイもんね。


リッ君とは、ビビリ同士でご挨拶ができました。
リッ君もだんだん、近づいてホリーの匂いを嗅いでいます。
ホリーもわんわん言わなくなってリッ君のお腹をぺろぺろ。

しかし、次からが大変!
遊ぼう~!! となって追い掛け回し、リッ君は逃げる逃げる!
前足かけただけでつぶれそうです。
兄弟バトルを思い出したか、ホリー君。
リッ君、ライオンにでも襲われてる気分かも。

ちっちゃくても、リッ君の方がお兄ちゃんだって。
遊んでくれた初めてのお友達。ありがとね。

でも、ちょっと欲求不満のホリーでした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。